My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 56Kカロリー | Main | 李 »

2008.08.24

ピンクルージュとピンクソルト

一体、誰に見せたいのかしら

 

ルージュを変えたくなって、雨の中、コスメへ 

 

ちょっとピンク過ぎたかな、伊藤美咲ちゃんモデルだぃ 

 

じゃんshine  ド・アーーップpunchshine

Chu

 

女がルージュを変える訳って、何かしら

 

①好きな人の好みに合わせた

 ・・・あり得ないわ

 って言うか、そういう女が嫌いよ

 

②気分転換

 ・・・それはあるわ、ええ、時々

 

③欲求不満をアピール

 ・・・ないわね、ルージュだけで欲求は伝わりません

 

④季節が変わるから 

 ・・・は、よくあるわ

 その季節に似合う色って、あるものflair 

 

そうよ、秋なのよ、もう。。

 

昨日から、すごい雨だわ

夏の温度が大分下がって、秋が深まりそうな気配です

ちょっぴり肌寒くもある

 

で、今日は、コレ

Bathsolt

 

コスメで前から気になっていた、インディアエステという入浴剤

を、とうとう買いました

今、お風呂に溶かしてみたら、ピンクガーネットのお色ですmaple

 

トウガラシエキス、ピンクソルト、ブラックソルト、レバゲルマニウ

ム、どくだみエキス・・・ と、入っているものから凄そうじゃない?

空っぽになった袋が、お部屋に充満して、いい匂いですshine

 

では・・ 今からお風呂に入ります

ドキドキドキドキ

« 56Kカロリー | Main | 李 »

Comments

また画面いっぱいいっぱいのアップの写真ですね。

入浴剤の報告を待ちます。
トウガラシエキスですか

最近は、出張がないんですが、
出先のビジネスホテルのお風呂に
入浴剤入れて入ったりしてました。
(爆汗湯など)

こんばんわーmoon3
お風呂、どうでしたか-?あったまりそうだねーspa
ピンクのルージュ、かわいいですよheart04
あたしもほしくなってきましたkissmark

まつげの無いこの人は誰ですか?think
本当に誰なんだろ~coldsweats02

ピンクソルトは私の持っている
岩塩ランプをガシガシすれば
容易に手に入ります

ほっぺたをルージュカラーで
アートすればlovely
誰だかハッキリ判るんだけどなsmile

おおーー!!
智代さん可愛いですっ゚+。:.゚♥(((。→‿ฺ←。)))♥゚.:。+゚

①好きな人の好みに合わせた
 ・・・あり得ないわ
 って言うか、そういう女が嫌いよ
       ↑
思わず笑ってしまいましたww

入浴剤はいかに・・?!
ドキドキドキドキ。。゚+。:.゚

moon2kotobukiさん


爆汗湯?すごいネーミングだわ!

このインドエステの入浴剤もすごかったよん
汗がすぐに出てきて、お風呂から出てもなかなか
体温がひかず‥でした
岩塩だけど、お湯を少しなめてみても、全然しょ
っぱくありませんでした

フォト、もっと引いて写せばよかった~(笑

moon2華ちん


お風呂、気持ちよかったよ~ん、汗がいっぱい出て
温まりました
ピンクのルージュ、華ちん似合うと思うよ~ あの唇なら‥萌え~lovely

moon2隊長殿


誰なのかしらね‥ 写真がアップすぎてわかりにくいわね‥ ちまたでは姫様と呼ばれているお方らしいわよ‥ でもちょっとルージュをベタベタつけすぎよね~ きっと唇が薄いのよ‥ 薄情なんだわ‥

 
隊長の岩塩ランプ、そのままお風呂に入れて入りたいですheart04

moon2MAYUちゃん


ありがとうございますheart04この入浴剤、汗が結構出ましたshine
体重が200g、ビフォーアフターで違ってたよん
 
ぶふふ、笑いましたか?

智代さん、かわゆい、かわゆい!!
長野も寒くってさ~。
今日はずっと長袖でした。
いい匂いの入浴剤みたいですね。
私はお札の入浴剤を見つけました。
知ってる?
私、本物に浸かりたい。

moon3はぴらちゃん


お札の入浴剤?!知らないわ~リッチな気分に
なれる入浴剤??(笑
もちろん本物が浮いているのがいい‥浸かりたいshine

こちらも少し涼しくなってきたよ~maple  

ぷぷぷ(^ω^)
携帯では小さく表示されるけど、パソコン画面で見るとさぞかしドアップで見えるんでしょうね~☆☆

「ぐぅ~♪」写真、可愛い可愛い!

moon3があこちゃん


良かったわ、携帯画面だと小さくて☆
パソコンだと、肌の細胞まで見えるわよんeye
うっそよーんpunch ぐははははぁ~(爆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42249966

Listed below are links to weblogs that reference ピンクルージュとピンクソルト:

« 56Kカロリー | Main | 李 »