My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 今日はデート | Main | 雀 »

2008.08.18

it's only a paper moon

こんなに月が美しい夜だからかしら

 

ふふふ・・ 昔よく歌っていたジャズのナンバー

its only a paper moon を思い出しました

Say, its only a paper moon
Sailing over a cardboard sea
But it wouldn't be make-believe
If you believed in me

紙に書いた月も、君が僕を信じれば本物の月になるよ

みんな、ただのつくりもの

でも、君が僕を信じれば、つくりものではなくなるんだ

‥って、そんなの嘘よ、詐欺師みたいな歌だわ(笑

だって、本物の月には、本物の月でしかなれないわ

 

特に今日のような、こんなに美しい月を夜空に見ると、

そう思うわ

Moon

キレー

« 今日はデート | Main | 雀 »

Comments

今日の月、とても綺麗ですね。
そんな月を綺麗に思う綺麗な智代さんに久々に会いたいなーっと思う今日この頃です。
たまにはライブ抜きでムッシュに遊びにこられませんか?

詐欺師みたいな唄・・ちと笑ってしまいましたw
素敵な詞だなぁ。。と思いました☆でも、納得もしましたw
「本物の月」は一つしか存在しないのだから。。

本当に綺麗なお月様ですね゚+。:.゚☆(*^ー^*)☆゚.:。+゚


うんうん、月綺麗だったね、私はその頃、夜の動物園に居りました。キリンと月・サイと月。
1番感動したのは狼の遠吠え。夜は普段の動物園とは違う顔してる動物達に会えます。

fullmoon竜郎さん

 
ホントに月が綺麗だったね~shine

>そんな月を綺麗に思う綺麗な智代さんに

うぉおおおーっありがとうございます
心が汚れた時には月に心を洗ってもらってます(笑

ムッシュ、最近行ってないわ~ 
また参上したいと思います☆その時にはよろしくです☆

fullmoonMAYUちゃん


月、見ましたか?きれいだったよねーshine
そうよね、妄想だけで本物に変えられるなんて‥
現実は厳しいわ←ってなんのこっちゃ~(笑

向日葵が太陽に恋をするお話、ステキでしたheart03

fullmoonヨウコさん


例の動物園ですね

 
>キリンと月・サイと月。


すっごく合うわ~ 一時のサバンナに行ったようですね 
狼の遠吠えって聞いたことがないですが、実際に聞くと、
魂が振動しそうですshine狼って、やっぱり満
月の夜だから叫ぶのかしら‥神秘的

きれいだねぇーー!!
最近、涼しくなったし
だんだん秋になっていくのを感じます
大好きな秋です

月、あたしも見たわーshine
なんか、まわりも照らされて明るい感じがしたー

さ、、詐欺師みたいな歌、、pig

moon1葉ちゃん


ねーーっ だんだん秋になってゆくねー
今日さ、とんぼを見てね、更にそれを感じましたshine
私も秋大好き~shine金木犀が香る季節だよね~heart04

moon1華ちん


うん、確かに周りが照らされている感じがするねー
満月は明るいねーshine

さ、、詐欺師みたいな歌だわねん(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42195624

Listed below are links to weblogs that reference it's only a paper moon:

« 今日はデート | Main | 雀 »