My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ミッキーレモン | Main | 海の音 »

2008.08.05

続けてるよ

二か月間

ほとんど毎日つけてます

レコーディングダイエット

 

ノートが一冊、もうすぐ最後までいきそうです

今日は忙しくて、こんなキタナイ字の日

Recording

今日のパジャマ、ってかジャージ、囚人みたいだわ‥

おやすみーっ げんかーーいっ ぐぅうううーっ

« ミッキーレモン | Main | 海の音 »

Comments

がんばってるもんね!

智代さんのトップの画像とってもスレンダーでますますステキよ~ん。

停滞期があったりして凹む事もあるけど、私も頑張るぜ~happy02
最近、夜は豆腐中心で済ませるんだけど、なんか肌の調子がすこぶる良いよ~。

メモ&…book

最近、記録してないな~体重だけしか。
(それも暴飲暴食した後、数日間のみ)
体重が、日によってガーンと減るのは
水太りかもと思っています。

新しい体重計を見る為に、ヨドバシカメラに行ってみようかな?
(行ってなかなか買わなかったりする。)

智代さんも、レコーディングダイエット
がんばって、ずーーーーーーーーーーと
継続してくださいね。

でも、写真見る限り必要ないんじゃないですか?


ダイエット頑張ってますね
写真から推測する分にはダイエット必要なさそうなのになぁー

経過はどですか?

オムロンの体重計
体重、BMI、体年齢、体脂肪、内臓脂肪、
骨筋量、基礎代謝
こんなにも解るの???
凄いなぁ・・・
我が家にも欲しいけど測定するのが怖い・・・(汗

この体重計かなり高いんだろうなぁー

日記のコメント
頻繁に書き込めずエラーメッセージが表示されることが多いですか?

>私も、誰にも負けないくらい優柔不断ですよ(笑

↑え~~~!?
またまたぁ~

>いろいろな場所へ行ってみたいなーと思うように
なりました

自分もいろいろと旅行してみたいと思う
夏になると自転車で旅行してたり
ヒッチハイクなどで旅している人を良く見かける
昔から憧れるが
実行に移す決断力などに欠けているの
思い切って智代さんのライブなどにも都会まで足運び聴きに行きたいのになぁ


お久しぶりです。
大好きな音楽、続けているんですね。
自分の想う音楽、続けているんですね。
素晴らしですね。
これからもまだまだ頑張ってくださいね。


メアド変わりました?
今日メールしたら送れなかったので。

cherryヨウコりん


がんばろねーpunchshineローマは一日にしてならず‥だよね!

お豆腐って良さそうですね
ヨウコさん、お肌のころころもやってるし、ダブルで
効果が出ているのですねshine

トップの画像?ミクシィの横向きのかしら?
あそこからダイエットを開始したのですよ!
横向いてるからね~前から見ると、実は‥(笑

cherrykotobukiさん


あー水太りって、あるかもです
ヨドバシで思い切って買っちゃえ~~rockshine
乗るだけで、緊張感が出ます(笑

>でも、写真見る限り必要ないんじゃないですか?

男性と女性とでは、女性に対する理想の体型が違うそうです
男性の方が、少し太めがお好みみたいvirgo

私は‥まだまだよ~‥ストイックにゆくわ~

cherry遥遠さん


>経過はどですか?

四キロ痩せたよ~shine体重計は、8900円でした

>実行に移す決断力などに欠けているの
>思い切って智代さんのライブなどにも都会まで足>運び聴きに行きたいのになぁ

では、自転車で東京のライヴまでかけつけるって、どうですか?
↑しんど~~い(笑

何でも、やったもん勝ちって、最近思うなー

ps:コメント欄、また挑戦してみるね!

cherrysakaiさん


お久しぶりです!嬉しいなーhappy02

>自分の想う音楽、続けているんですね。

ハイ、前より一層ニュートラルに(笑
メアド、すみませんでした
壊れかけの前のパソコンからのアドレス移植が
上手くゆかず、sakaiさんのアドレスも取り出せま
せんでした

私の新アドレスは、@の後を「・・・・・・・・・・ 」に変
えればokです          

メールを送って頂けたのですか!?嬉しいです
お手数ですがまた送って下さい!届かなかったら
またコメントください(笑
楽しみに待ってま~すnotes

あれれ?波の音がするのは気のせい?

cherrysakaiさんへ


新アドレス、ゲットして頂けましたか?
ご覧になってi頂けたと推測し、プチ個人情報
の為、もはや上のコメントからは消去しまし
たが、まだでしたらご一報くださいねwobbly

ごめんね。
今見たので・・・。
なので、フリーメールのアドレスをおいておくので
こちらに一度メールもらえますか?そうしたら
返信出来るので。

波の音、聞こえる?家の窓から海が見えるよ。

ごめんなさい。
失敗しました。
今度はどうかな?

cherrysakaiさん


あらまflair何度もすみません

フリーメールのアドレスは、浮き出て来ないみたいで
すので、

ではでは私の方のアドレスをもう一度‥

私の元アドの@の後を「・・・・・・・・・・・」に変えればokですwink

>波の音、聞こえる?家の窓から海が見えるよ。

や、やっぱりぃ~!?そうだったのですねshineやりましたねshine

          


ありがとうございます。
今メールを送りました。
アドレスは隠して大丈夫ですよ。

cherrysakaiさん


はーいpaper お気遣いさんきゅですconfident
今、無事にメールが届いていることを確認しましたshine

いがった~~ めんそ~れ~ ←使い方違う?(笑
今から読みにいってきまーす

ありがとーーぅheart04

素晴らしいです!!
あたしも本気で見習わないとですw

頑張ってくださいねっ☆fight(o`・ω・)oー☆

cherrymayuちゃん

うん、健康にも良いよ~

MAYUちゃんもやってみて~shine

こんばんワン
体重計8900円?
思ったよりも安いねー
てっきり2万ほどするのかと思ったよ

自転車で東京へ?
一体何日かかるやら・・・(汗

何事もやったもの勝ちですか・・
けど、仕事の失敗はゃつたもん勝ちにはなんないよね・・・(苦笑
石がはじいてガラスが割れてたことに気が付き
一気にサーって音を立てて血の気がなくなった気分でした・・・
失敗は成功の元って言うよね
この失敗を次に生かすようにしなきゃ
落ち込んでたって何も始まりはしない
頭では解っているんだけど
それでも失敗が尾を引いてしまう・・・

智代さんのポジティブを見習わなきゃ

cherry遥遠さん


こんばんニャ~ン
体重計、安いでしょー、一個前の型なら、あと千円安かったけどねー

そうそう、失敗は成功の元!
経験は、大きいものだと思います
またそれが、今後の生活にも、仕事にも、活かされてゆくものかもしえません
やったもん勝ちだああ!!shine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42065918

Listed below are links to weblogs that reference 続けてるよ:

« ミッキーレモン | Main | 海の音 »