My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 元気になあれ | Main | ライヴだ »

2008.07.19

一人唄

仕事から帰ってきたら、部屋の電気がついていた

 

おかしい・・・ 朝出かける時に、絶対消したもの・・

ボケたか?

幽体離脱して家に帰ってたか?

それとも・・・・・これこそ真夏の恐怖体験か?ギャーshock

 

ぁあ‥ 疲れていることは間違いないわ

今週は首を二回も寝違えたし・・

  

とりあえず、明日から、ここから逃亡します

こんな怖い場所、うんざりよー!

って、自分が電気を消し忘れただけかもしれないけ

ど ・・ぶぶぶ

そういえば、昔やってみた脳内メーカー、智代の脳内

Nounai 

ド真中はクレージーkissmark

まんまじゃねーか

 

おおお!見上げれば、今日はとっても月がキレイだね

昼間見かけた蓮の花

Hasu

月明かりの下で見たら、今頃どんなにキレイかしら

          

ではでは、東京の皆様、そちらでお会いしませう

七月二三日、七時半から歌いまーす

事前にご連絡下さった方は、入り口でお名前を言っ

て下さい

でも突然いらしても大丈夫

智代を見に来た・・ っと言って下さい

ではでは、の・ち・ほ・どheart04

一人唄、お届けしまーす

☆赤堀智代ライヴ情報☆  恵比寿switch
 7/23 チャージ¥2,000  ☆出演七時半~

 

« 元気になあれ | Main | ライヴだ »

Comments

脳内メーカーの結果、でらうけたがね^^;

 昨日は、月の隣に金星も綺麗に見えたよ!

 満月好きのおいらには、めちゃたまらん絶好の満月だった!
 
 東京ライブ、頑張ってね~^^)

金星じゃなくて木星だった(^_^;)

このネタ、オイラのパクリや~ん~noodle

 Good Job lovely

 満たされた愛を放出してきはったら
 スッカラカンになるんちゃうん?

 オイラが満たしてあげたるさけ~shadow


 ぽぽぽpig

東京ライブなんだね~!素敵なうたを!
蓮の花綺麗!私の大好きな花ですconfident
しかし、智代さんの脳内メーカー私もウケた。
愛と狂気だなんて、すんげぇ~憧れる!
イイ女だわん。

智代さんの脳内・・素敵過ぎますw( ´艸`)w

ライブ頑張ってくださいね。
僕はその日残業祭り。。。
いつか必ず聴きにいきますよ。

東京、いきたーい!!
またまた応援のみだけど、念じてるわ~。
電気、コワかったでしょ。
犯罪も多いからさっ。
ただのボケなら、逆に安心。
大丈夫でしたか?

bananaおとうとくん


でらウケタ?(笑
脳内メーカー、結構鋭いとこついてくるよねー

満月好きかいな!狼男だ~あおーーんcapricornus←あれ?これ羊?

bananaおとうとくん

ほーーい
言われなければわからんかった‥(笑

ライヴ、がんばりまーちゅrock

banana隊長殿


そうそう、かぶってるでしょ!
隊長に一番読んでもらいたかったの(爆
こわいよ~~shockでも電気はカタカタ揺れないから、その分まだいいかなー

あら?!満たしてくださるの?
じゃーとりあえず、ムチをもって参上しますわ
  ↑あれ?なんか違う?

bananaヨウコさん


そうなのよ~ 脳内メーカーの結果を人に話すと
絶対「当たってるーー!!」って言われるの(爆

愛と狂気‥ 混在しているのかしらshock
激しいとこ、あるかもです‥ほほほ‥ヤッバーィ女かしらん(笑

bananaMAYUちゃん


ステキすぎる?(爆

スカスカに空いている空間が気になりますが‥
まぁ空っぽな頭じゃないだけ‥ 良いかと‥(笑

bananaヨウさん

残業祭り?!
あらま大変typhoon
ってか、祭りってshine、楽しそうに言えることは良いことですえcoldsweats01
がんばってねーrockshineいつか一緒に歌いましょうnotes

 

bananaはぴらちゃん


うん、がんばりまーす、ありがとー
電気はただの一人芝居だったようです(寂
でも、怖かったです

ボケで良かったわー 東京、行きたいよねー
ってか、松本城行きたーいshine

消したはずの部屋の電気がついてたsign02
怪奇現象sign02shock
って本当は消し忘れただけ???coldsweats01
智代さんって実はかなりおっちょこちょいなところがありそうだしcatface
きっとライブ目前で気が高ぶってて
頭の中はライブのことだらけで
それで消し忘れてしまったのでは?
それか疲れているのかも
ちゃんと休息とってます?

頭と言えば脳内メーカー
凄いね・・(笑
愛の中に狂って・・
『狂おしいほどの愛』って意味なのかな?

ライブいいなぁー・・・

banana遥遠さん

うぁああー 遥遠さんにはもはや、ばれてますね
そうなんですよー、たぶん、ライヴ前で気持ちが
高ぶっている時って、生活が上の空です(笑

脳内メーカー、今頃、古いでしょ
愛と狂の間は、なぜか空白‥空っぽってことかいsign02
いやあああshock

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41897536

Listed below are links to weblogs that reference 一人唄:

« 元気になあれ | Main | ライヴだ »