My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« うなぎが食べたい | Main | 金山の夜 »

2008.07.10

うなぎを食べました

なんとかうなぎにありつけました

会社帰りにひつまぶし弁当をゲット

これで口内炎、少しは良くなるかなぁ

20080710202907

                          

さっき、部屋の中に入ってしまった蜘蛛を殺して

しまったわ‥ 残酷だよね、ごめんね

昔は蜘蛛が入ってくると、一ヶ月くらい知らんぷり

して、いなくなるまで同居した

でも、今日のはおっきくて怖かったんだー 

あー、なんだか、いい気はしない

まだゴキブリの方が、罪の意識は軽いな

そんな時、まき嬢から電話

まき嬢の「元気ぃ~」って元気な声で元気になりま

した

 

今日は納豆の日だそうな

腐ったものと言えば、さっき、腐ったかぼちゃと気が

つかずに食べてしまったわ

後で見たら白いものが浮いているではないの・・・

煮たのは前日なのに、もうダメなのね

とりあえず、まだおなかは痛くない・・  ケド・・ 来る

のか・・ ぅ・・ 

腐ったもの、

キライ

« うなぎが食べたい | Main | 金山の夜 »

Comments

かぼちゃってすぐ腐るよねー。
私も牛乳には、まいったわ。
夜蜘蛛は殺していいとか朝蜘蛛は縁起がいいから殺しちゃだめとかいいますよね。
蜘蛛は虫を取ってくれるから、
守り神っぽい存在だわ。
でも森や公園で蜘蛛の巣が顔についたときは悲鳴をあげます。

あーひまつぶし、じゃなく、ひつまぶし!!
(お約束通り???)
有名な、そちらで食べたことがないです。
おいしそう。
うなぎは偽装の事があって、敬遠がちの人も多いかも。ちゃんとやっている業者だってあるんですよね。偽装が多すぎで、そんな気持ちにもなってしまいます。

美味しいもの食べたのに

やっちゃいましたか
胃腸は丈夫な方ですか?

夏は、食べ物に注意ですね。

お大事に

あ~!み~つけた~!kissmark


 うなぎって最近高くない?up

 おいら、なかなかスーパーで手が出ないヨンnoodle
 

ribbonはぴらちゃん


牛乳、相当辛かったみたいだねー大丈夫?
夏は気をつけなくちゃねshock

蜘蛛の巣が顔にまとわりつくとイヤだよねー
顔をかきむしるくらい、ぞぞーっとするわー
入ってきた蜘蛛、デカかったのよ~

ribbonはぴらちゃん

お約束をありがとおー
ハイ、ひまつぶしにひつまぶしを食べました

ちゃんとした鰻のひつまぶしは、めちゃんこ美味しいですよshine
偽装が多いけれど、信じられる世の中になってほし
いですね

ribbon隊長殿


うん、高いよねー
スーパーで手を出してみたら、偽装だったりするしね

このひつまぶし弁当は、390円だったよ
ちょっとしか乗ってないけれど、それで大満足でしたshine

ribbonkotobukiさん


いつもありがとうございます

大丈夫、わたしのお腹はびくともしませんでしたよ
胃腸はあまり強くないですけれどdown
それにしても夏は腐るのが早いです
冷蔵庫にすぐに入れなくちゃですね
ことぶきさんも気をつけて下さいね

うなぎ!!食べたのですねっ。..。ヨイナー(((*´∀`)b*:..。

腐ったかぼちゃ・・Σ( ̄□ ̄)!?
食中毒にならぬよう、気をつけてくださいね!!
・゜(ノД`)ノ・゜・

ribbonMAYUちゃん

うなぎ、ごはんの上に乗ってたのはちょびっと
でしたが満足ですshine

季節柄、食中毒に気をつけなくちゃねー
かぼちゃ、白いものが浮いていましたshock
でもおなかは全然大丈夫でした(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41798903

Listed below are links to weblogs that reference うなぎを食べました:

« うなぎが食べたい | Main | 金山の夜 »