My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ライスでナイス(寒っ | Main | 来た! »

2008.07.05

ウルトラ真夜中

午前三時をまわりました

今ウルトラマン見てました

昔のレトロなやつの方です

主題歌がソウルなアレンジでカッコイイぢゃーん

って見始めたら、こんな真夜中になってしまいました

こんな真夜中にひっそりと再放送で、シブイワshine

   

一体これ、昭和何年のものなのかしら?   

カメラを向けたら、ポーズをとってくれました

Shyuwatti

変身! シュワッチは両手?

                     

そして、あいまみれるお相手は、こんなにカワイイ怪獣です

やさしそうで怖くないし・・

Kaiju

最後はウルトラマンが怪獣に勝ちました

ごうひできさん ・・イケ麺です 

Gosan

テレビ撮影、これにて終了です

・・・ああ ・・たまらなくねむい ・・ウルトラお肌に悪い 

« ライスでナイス(寒っ | Main | 来た! »

Comments

そっちでは、そんなの再放送してるんだ。
昭和46年ぐらいじゃないかな
「帰ってきたウルトラマン」ですね。tv

肌年齢を気になさってるのに
早く寝ないとsleepy

という訳であっしはこれで


「帰ってきたウルトラマン」だ~。
放送当時、リアルタイムで見てました。
隊員が乗っていたマツダコスモスポーツっていうクルマの
ミニカーも持ってたなあ。。。

主題歌、ソウルでしたか(笑)

ribbonkotobukiさん


flair昭和46年ごろですか
服装もファッションも、確かにその辺りっぽいわ~

今日は早く寝なくちゃ・・

ribbonJさん

主題歌、ソウルでした
特にイントロがね!今度聞いてみて下さい
ミニカー、なんでも鑑定団にだしてみたら?(笑

なつかしいな~。
かなり古そう。髪型が。。。

ribbonはぴらちゃん


髪型、今ではヅラでしかないわよね、こういうカンジって

リ、リアルタイムで観てました。m(_ _)m
個人的には初代の方が好きでしたが、
年齢も低学年から高学年に移行した頃だったので、
主人公の恋人とかそのお兄さんとか殺されてしまうという
結構ダークなストーリーも楽しめました。
ただ、怪獣キャラは玉石混合で、この回のものは全く記憶にありません。

ヲタクですみません。

ribbonTO☆SIGHさん


え!?主人公の恋人とかそのお兄さんとかも殺されてしまうですか!?せつないいいーsweat02

現代の子供の運動会は、徒競走ではみんなで手をつないでテープを切るとこもあるみたいです
競争や悲しいことを体験させないように‥って配慮かもしれませんが、でも、競争も悲しいことも大事だよねー‥って話若干ずれましたが(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41738711

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラ真夜中:

« ライスでナイス(寒っ | Main | 来た! »