My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 一人唄 | Main | ライヴと銀ぶら »

2008.07.23

ライヴだ

東京もあついっす

今日はライヴよーーっ

Esuka3

さて、何うたおかなーheart02

がんばるねー

行ってきまーす

 ☆赤堀智代ライヴ情報☆  恵比寿switch
 7/23 チャージ¥2,000  ☆出演七時半~

« 一人唄 | Main | ライヴと銀ぶら »

Comments

行ってら〜karaoke

久しぶりに聴きたかったんですが、残業10時退社では無理。残念。
次はいつだろか。

東京ライブ、お疲れ様~!

名古屋はデラ暑いでかん^^;

 この時間でも蝉がぎょうさん鳴いとって、めちゃうるさくて寝れんがね!

それにしても、姉貴なに歌ったんだろ^^;?

ライブ、お疲れ様でした。
さすがに智代さんのライブと東京出張がバッチリ合うこともなく
今回は行けませんでした(涙
曲目は何だったんだろう。。
しばらく生で聞いてないので、そろそろ名古屋でも
お願いしたいです。

あ、さっき揺れましたよね?
岩手が震源地だそうです。震度6強。
なぜか名古屋の我が家で体感できました。。。

昨日は東京でライブだったのね~!
智代さんの歌声、久々に聴きたいな。
こちらでも30℃越えの暑さの中、東京は地獄のような猛暑だったのではありませんか?
智代さん、お疲れさまでした(^^)

昨日はお疲れ様でした。
熱いライブ、行きたかったなー。
何歌ったのかな?
新しい歌もあったのかしら?
また、様子、聞かせてくださいね♪

bananaKOTOBUKIさん


たらいまぁ~paper
関東、暑いですよねー、まったくまいったわ~sweat01

bananaもんごさん

お疲れ様ですね
残業十時?

私はそのころ、ライヴが終わって、ワインでいい
気分になっていました(笑
またライヴがある時は来て下さいね

bananaおとうとくん


デラ暑かった?
名古屋はめっちゃ暑いでかんわねー
蝉で眠れないって、どんだけの蝉!?

今回のライヴでは新曲を歌ったよkaraoke
君が好きな、どろどろ系の曲に仕上がってます(爆
楽しみにしとりゃー

bananaJさん


あらま、揺れましたか?
関東では震度3でした
北の方はかなり揺れたみたいで、心配ですね
ニュースが夜中まで続いていましたよ

ライヴ、どろどろ系の新曲をやりました
次回は名古屋でやるよrock

bananaがあこちゃん


そうだねー があこには暫く会ってないよねー
寂しいわ~weepまた私のライヴレポートしてね
あれすごく楽しみなんだもーんheart04
でもがあことはいつも一緒にいるような気がしてるよんheart04

東京も容赦なく暑いですよ
そして私はすごい食欲です
夏バテ防止だもーーん←言い訳bleah

bananaはぴらちゃん


長野に届くように、おっきな声で歌いましたよんheart04
なぜだか声の調子がめっちゃ良いですshine

新曲、歌いましたよshine
ライヴ寸前で完成しました
虹色ほたるは一番最後に歌いました‥聞こえた?(笑

次回、名古屋でいつぐらいに
ライヴするの?

都合が合えば伺いたいですね。

bananakotobukiさん

9月くらいにたぶんやります

まきちゃんとのユニットも検討中だよんE:heart04]
ぜひ、見にきて!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41930225

Listed below are links to weblogs that reference ライヴだ:

« 一人唄 | Main | ライヴと銀ぶら »