My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ライヴだ | Main | 精霊 »

2008.07.25

ライヴと銀ぶら

先日は私のライヴまでありがとうございました

まーーったく緊張なしで歌えました

それは大好きな人達が来てくれたからだねーきっと☆

 

セットリストは 

  歌姫  

  君と一生恋ノ花  

  ひまわりの恋模様  

  悲しみの橋

  もみじいろ   

  夏ぼんぼり   

  虹色ほたる

 

この7曲でした☆

夏の曲が多いでしょ☆

三曲目の「ひまわりの恋模様」は、ほやほやの新曲です

ライヴ直前、移動中の電車の中で出来上がったのでした

題名からして、爽やかな曲に思えるでしょう?

ですが曲調も、メロも、歌詞も‥ 全然ドロドロです

なのでイマイチかしら‥と思いましたが、好評だったので

良かったー

 

一人で歌うのは、とてもパワーがいります

頼るものが自分しかない‥ ってのは、孤独だわ

萎えそうになってもテンションをアゲテ、戦います

そんな風にして歌っていますが、誰かの為に歌えることは、

本当に嬉しいことですね☆

 

ライヴ後は、友とワインを飲んで打ち上がりました

 

Ebi

  

そして翌日は、別の友と銀ぶらです

銀ぶらって ‥銀のブラジャーじゃないわよ(←アホかい)

銀座も暑かったー

銀座に久しぶりに来ましたが、ブルガリちゃんが立ってい

ました 

 

Burugari

  

夜だったら値段が書かれていないお寿司屋さんも、ランチ

ならリーズナブル!

 

Sushi

  

メニュー一番左のトロステーキ重をいただきました

 

Lunch

 

美味しくて無言になりました

そしてデザートはなんと、トマト

ワインビネガーとシロップに漬け込んであるようなテイストで、

トマトと言えどもデザートの貫禄で、超美味しかったです 

 

Tomato

 

次のライヴは多分、名古屋でバンドでやります

名古屋の皆さん、ぜひ、私を甘やかしに来て下さい

なんだか人恋しいこの頃です

« ライヴだ | Main | 精霊 »

Comments

ごめんね、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
いきたかったけど。。。。
時間が取れませんでした。
残念、次に智代さんの歌を聞けるのはいつでしょうか?
暑いので、夏バテしないでね。

お疲れさまで~す。
食事の画像が全部美味しそう!
特にトマト~!トメィトゥ!
これはかなりそそられます・・・・。

実は私トマトまるまんまは苦手なんだけど
これは本当にいい感じだわ・・。

bananaたまさん


お忙しそうですね
また今度、ゆっくり話しましょうねheart04
ライヴ、全然緊張せずに歌えました
がんばってますrockshine

bananaヨウコさん


>トメィトゥ!


↑ぷぅ~っこれ笑えたーhappy02
あらま、トマト苦手ですか?このトマトは美味しかったよ~ん
トマト全体がシロップに漬け込んであるみたいな、柔らかくて
あまーい感じだったよーこんな発想ができるなんて‥お寿司
屋の大将‥色んなとこで修行してるんだわ~きっと

連れて行ってくれた友達も、以前は、トマト~?shock
って思ったらしいんですけど、食してみてびっくりしたそうですshine

ライブ、良い感じだったんですね。
直前に出来た歌を披露だなんて、すごい!!
天才だー。ちなみにうちの娘、10才(笑うとこ)

おいしい物もいっぱいじゃーん。
しかもおしゃれなデザートで。
うちの虫食いトマトも、もう飽きてきたわ。
こうやって出てくれば違うわよね~。
私、ブルガリの香水しか持ってないです。
銀座って久しく行ってないです。
お上品な人が多く歩いてますよねー。
智代さん、ぴったりよ。

bananaはぴらちゃん


銀座も暑くて、首にタオルを巻いて歩いてしまいましたsweat01お上品でしょ!私、銀座にぴったりだわ~rockshine
ブルガリの香水、いいですねー ブルガり製品の中で唯一手が出せるものかもしれません‥ちなみに私は一個もないけれどぉ~coldsweats01

虫食いトマト、美味しそうだよ~
きっと甘いのねーshine

LIVEお疲れ様でした☆
またしても行けませんでしたが(T^T)
素敵なLIVEだったようですね☆

【一人で歌うのは~嬉しいことですね☆】

この文章、響きました゚+。:.゚☆(*^ー^*)☆゚.:。+゚
その念、素敵です゚+。:.゚お疲れ様でした゚.:。+゚

トロステーキ重・・やばいですww


bananaMAYUちゃん


トロステーキ重、まじヤバイわよ~
香ばしさとトロトロ感が絶妙でちたheart04

お久しぶりですぅ~happy02
今回もいけなくてすみませんweep
虹色ほたる。。。生でききたかったなぁ~

ライブリスト見て。。。
行けなかったのがとても残念で残念でcrying
それに智代姫にお会いできなかったのがさらに残念crying
 次回こそは!!と今回は(も)涙をのんだ朔夜っぺでしたbearing

banana朔夜ちゃん


東京も暑かったです
新しい生活、朔夜ちゃんもがんばって下さいね☆
体は元気ですか?
忙しいと体調を崩しがちですので、気をつけて下さいねconfident

私もこれからもがんばるよ~rockshine

ともちゃーーん 次回は見に行けそうです
ともちゃんの歌声、聞きたいよ~
暑いので体に気をつけて下さいねheart02

banana華ちん


久しぶりぶり~
忙しいところ、コメありがとうー
また会える日を楽しみにしているよーheart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41962053

Listed below are links to weblogs that reference ライヴと銀ぶら:

« ライヴだ | Main | 精霊 »