My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 七夕 | Main | うなぎを食べました »

2008.07.09

うなぎが食べたい

口内炎が酷くなってしまった

どうしてかな

ビールを飲んでないせいかしら・・

Cは摂っているから、きっとB2不足よね

B2いっぱいのうなぎが食べたいな

                          

先日スーパーで買った三河産のうなぎを食べたら、

なんだか泥臭くて、これウソでしょ・・三河産のじゃ

ないっしょ、と思っていたら中国産を偽装したという

ニュースをやっているではないの

もうっ うそつき! 1380円も奮発したのに!!

・・という訳でおいしいうなぎが食べたいのだけど、

入手できるかいな

                   

ふぁ~あっちぃね~

温度計はうなぎ昇り・・ なんちってぇ~うははぁ~(寒

« 七夕 | Main | うなぎを食べました »

Comments

チョコラBB飲んだらsign02

口内炎
肌荒れ
二日酔い

全部効くのかな。

生まれて1回ぐらいしか飲んだことないけど。good

同じく!美味しいうなぎが食べたいですw

口内炎、よくなりますように。。シンパイ(´・ω・`)デス。。

うんうん、B2不足ね、きっと、昨日はうなぎダンナに食べさせたよ~。夏バテ防止よ~。
因みに私はバナナでしたhappy01
リセット期突入で食欲はないのにむくみが抜けず、
(生理現象なので仕方ないんだけど・・)
もうカリウムしかない!って感じで試行錯誤。
バナナは完全栄養食よ~banana
お陰で今朝は元に戻っておりました~。ふぅ~。

ribbonkotobukiさん

チョコラ時々飲みます
効いてるような、効いてないような‥(笑

今回はレモンとうなぎで攻めてみようと思いますrockshine
口内炎がみっつになりました‥とほほ

ribbonMAYUちゃん


うなぎ食べたいよねーheart04
夏ばて防止だよねん

口内炎、みっつに増量しました(笑

ribbonヨウコさん


えらいいーー!ちゃんと体調管理してますね
うん、むくむよねーなんか私のおなか、ぽよぽよに
むくんでます‥あれ?それは元々か(笑


バナナは栄養食ですね
もしかしてヨウコサンはうなぎ食べずに変わりに
バナナってこと?それはえらすぎるぅーーshine

ビビデバビデブ~が足らないんだよ~

え?知らない?おかしいな~

同年代のはずなんだけど・・・・

ribbon隊長殿


ビビデバビデブーって薬?

高木ブーなら知ってるけど(爆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41782264

Listed below are links to weblogs that reference うなぎが食べたい:

« 七夕 | Main | うなぎを食べました »