My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 来た! | Main | うなぎが食べたい »

2008.07.08

七夕

もしも永遠の愛が誓えるのなら

逢えるのが一年に一度だけでも、それで良いわ

                            

七夕

お空の二人はちゃんと逢えたかしら?

天の川は見えなかったな

旧暦の方が見えやすいと言うけれどな

                       

ぁあ暑い・・ 夏だからってさ、暑いのヤだー

クーラーをつけたり消したりしてます

                       

今日はコアリズムで腰をフリフリ・・ ウォーキング

で足をめっさ使い、短く切った爪の指でピアノを弾

きまくりました 

全体的に、私というものを吸い取られたカンジがし

ます

明日はミイラになっているかもしれません

なのでこれぐらいは良しshine ひんやりうまうま~heart04

Ichigo

               

七色月夜

                   

あのときのメロディー

この胸にずっとずっと抱いて

また一年が過ぎました

今年も雨が降らぬように

心に雨が降らぬように

あたたかい月夜の裏で会えますように

             

あなたに会いたい気持ちは七色で

ずっとずっと変わらないままだよ

                    

幾千の時を超えて、遠い未来にまた出

会えすようにと・・

七色の虹が心に架かかったなら

願い事をひとつ言えました

« 来た! | Main | うなぎが食べたい »

Comments

12年前、結婚式の司会者に織姫と言われたワタクシcoldsweats01この日を狙った訳ではないんだけどたまたまだったけど何故か一生ついて廻る記念日であります。

ribbonヨウコさん


おおお!織姫さま~~shine
そうよね、その日なら織姫様と呼ばれること間違いなしだわんshine
一生忘れないよね~ お友達も一生覚えててくれそうだよねflair

またしても偶然に“七色”の言の葉にビックリしましたw
素敵な詩ですね゚+。:.゚心がポカポカしました゚.:。+゚

お空の二人はちゃんと逢えたはずです゚+。:.゚☆(*^ー^*)☆゚.:。+゚

このアイス!!美味しいですよねっ♪(((。→‿ฺ←。))) ♪

ribbonMAYUちゃん


見たわ!七色の詩!
わたしたち、ヤバイよねぇ~うふふぅ~heart04

うーんやっぱ私も、会えないと耐えられないかもです・・でも、永遠の愛の方がいいかも‥
ってことは永遠の愛でずっと一緒にいるのが一番だよね~shine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41762678

Listed below are links to weblogs that reference 七夕:

« 来た! | Main | うなぎが食べたい »