My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« どなたか‥ | Main | 蚊 »

2008.06.15

13/金

ダイエットに、作曲に、仕事

自分の気持ちが強くなればなるほど、毎日は

緊張感が溢れてくるものですね

だらっとしている自分より、緊張感がある自分

の方が好き

見えない明日にビビッているより、自分の足で

歩いて行った方が早いわ

ジャージでいる楽さは、お洒落な服から開放さ

れるからわかるものです

運動靴の楽さは、ハイヒールを脱ぎ捨てるから

わかるものです

音楽だって、まず、自分が声を出し、発信しな

ければ何も始まらないよね

結果などはどうでも良いのです

まず、がんばることだね

                            

・・と言いつつ姉さん、悪魔がささやき、

先週13日の金曜日には、ダイエット中なのに

飲みに行ってしまいました

だってイケ麺からのお誘いを断るのは、それこ

そステキなオンナではないと思ったんだものheart04

しかしそのイケ麺さん、ウエストが細いの・・

私と同じくらいじゃな-い?悔しいわannoy見てらっ

しゃい

                           

あーおいしかった

毎日ストイックにしてたからこそ、ビール一杯の

旨さが身にしみました

たこわさびがツーンとしみました

ごちでした

Takowasabi

さて、明日からまたストイックに行きますわよ

がんばろねー

« どなたか‥ | Main | 蚊 »

Comments

最近、ワテのブーム
純米大吟醸をチビチビしながら
美味しい刺身や焼き魚をホウバルheart04

日本人です!ウエスタンが好きな日本人paper

あれ~?なんか真面目なコメントthink
・・・・

気を取り直してcoldsweats01
姉シャン!エエ仕事してマンナ~
茶色の液体に白い姉シャンの肌
ヨウニアイマンナ~spa

へへへ

私も飲みに行ってしまいました。
いけめ~んのお誘いは行くべし。うっひっひ。
私は中華でした。
こってり。
でも、幸せ。
あららー。

ribbon隊長殿

>純米大吟醸shine美味しい刺身や焼き魚shine
                     
ウエスタン好きだから、牛好き?taurusって
思ったけど、意外と健康的な隊長で安心したわsnail

>姉シャン!エエ仕事してマンナ~
>茶色の液体に白い姉シャンの肌
>ヨウニアイマンナ~

ホッspa 変わらずエロい隊長で安心したわboutique

ribbonはぴらちゃん


ぬぁーーっ中華でこってり&ぐびぐび?shine
ええなぁ~~cake

こんにゃろめ~一緒にダイエットしなさーい(笑
まずはアルゴリズムたいそ~うrock

1回 飲みに入ったぐらいじゃまだまだ大丈夫じゃない。good

がっつり食べてるとちょっとやばいかもしれませんが

私も今日はがっつりbeerpigchickbottletaurus食べてしまったので、明日からダイエットですね。多分、今日出かける前の状態に戻すのに、最低1週間は、かかるでしょうね。(食べ過ぎだって)coldsweats01

智代さんも、がんばってつかあさい。

そうそう!時には緩ませる日も必要!
メリハリのある生活はONとOFFで構成されるんだよね。何事もバランスが大切!

ribbonkotobukiさん


>私も今日はがっつりbeerpigchickbottletaurus食べてしまったので、


う、うらやますぃ~sign03名古屋でしたか?
時にはストレス発散も大切ですshine
一週間で戻るくらいなら、全然オッケー

はい、私もがんばりまふscissors

あ、ライヴは名古屋では今のところないですcoldsweats01

ribbonヨウコさん


そうそう、バランスよね
あまり自分を追い詰めてしまうのも良くないわよね
今日からまたがんばります

喉大丈夫~?大事にしてね~

全くもって同感です!!
「頑張ること」響きました☆もの凄く゚+。:.゚

ribbonMAYUちゃん


ハイヒール、もっと大事に履くことにしたわ
もっと大事にすることにしたわ

ありがとー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41534523

Listed below are links to weblogs that reference 13/金:

« どなたか‥ | Main | 蚊 »