My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« イルカちゃん日和 | Main | ピアニシモ »

2008.06.24

わたしの取り巻き

最近、私を応援してくれているのは、彼らです

                                  

Dieter

なんとなく、気がついたら好きになってた‥ みたいな恋の

お味に変化してくれてもいいのよ

今のところ、味気がないわよ

マンナンヒカリ君は、特に味気がないわ

ごはんに混ぜると、パサパサします

                             

象は、メジャー

この子、私の体を締めつけるの・・・ 少しはやさしくしてねannoy

あ、自分で締めつけてるんだったわ 

                                   

みんなー、明日も私を取り巻いてねー

                            

毎日続けている腹筋背筋のお陰で、歌う声がよく出るように

なってきました

腕力もついて、ピアノも力強いわよ・・ ふふ・・ 一石三丁shine

« イルカちゃん日和 | Main | ピアニシモ »

Comments

引き締め効果は歌う声にも良い影響を及ぼしたのね!もう一石ナンチョウ?って感じで嬉しい効果だね!そう、オンナはいつでも欲張りでなくっちゃbleah
私は毎日の半身浴&じっくりお風呂で代謝UPしてま~すspa

ribbonヨウコさん


そうよ!女はいつでも欲張りshine
うん、やっぱり歌う事にはおなかの筋肉がすごく
関係しているわ~ このまま続行できるように
がんばるよんrockshine

お風呂ってかなり代謝アップするよねー
私もやろっかなぁー  

こ、これってネタフリ??leo
い、い~のかな~、この場所でcoldsweats02
こんなことまで、あんなことまでthink
口にしちゃって・・・・・wheelchair

 さすがのオイラも過激な発言をするとこだったヨンaries

引き締まったオイラの友は防風通聖散錠noodle

メタボン友の会から脱退するの??weep
引き止めるために名古屋にいくよんpig

ribbon隊長殿

妄想炸裂してるわね‥どのポイントで反応したかが
わかったわflair

メタボ友の会?
まだ入ってないわよ
入らずにご無礼します‥隊長も脱退せよrockshine

綺麗に痩せたい女の子に【メジャー】は必須アイテムですよねっ♪
体重よりも、サイズダウンを目指してます!
だって私の場合、減量だと胸だけ痩せちゃうんだもん(^^;

測るって大事だわねー。
デジタルの体重計にしただけでやる気が出てきました。気づくのおっそー。合唱部がよく腹筋トレーニングしてたっけ。
クリーミー系のドレッシングってカロリー高いのね。シーザーサラダ用のドレッシングと青じそ比べたらすごかったわ。がんがんかけてシーザーサラダ食べていました。でもチーズの香りがいいのよねー。もっちりチーズが食べたくなってきたっ。
智代さんがんばってるなー。えらい!!

ribbonがあこちゃん

があこは大丈夫!だって巨乳ですものshine
 ↑違ったっけ?

ribbonはぴらちゃん

デジタル体重計は色々測れるよね~
腹筋トレーニング、放送部もやってませんでした?

シーザーサラダって美味しいわshine
サラダには最近はポン酢ばっかりです・・味気ないわ~

えーと
ケンカ売ってます?(笑)

ribbonアバラーがあこちゃん


あ、ごめんごめん、字を間違えたわ‥虚乳よねshine
 ↑
やべっ、ボコボコにされそうsweat01逃げろ~dash

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41630283

Listed below are links to weblogs that reference わたしの取り巻き:

« イルカちゃん日和 | Main | ピアニシモ »