My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 休感日 | Main | イルカちゃん日和 »

2008.06.21

サイズダウン

おほほほほ

ダイエットを始めて三週間

レコーディングダイエットに併用して

ウォーキング、プチジョギング、腹筋背筋、ダンベルと、

続けているのにそんなに成果はなかったのだけど、こ

こへ来てぐっとサイズダウンshine

太もも、ふくらはぎ、腕は0.5センチ減りshine

ウエストは3センチ減りましたshine

体重は1.6キロ減shine

運動を併用しているのが良いのかしら

継続はチカラなり!

栄養士の資格を持つ友が言うには、食べ物だけを減ら

すのはダメだそうな

運運をすると、筋肉が脂肪を燃やしてくれるのだとかshine

よっしゃ、このままがんばりますだ

今日はお休みshine

なぜだか水族館に行きたい気分なのfish

行ってきまーすpenguin

« 休感日 | Main | イルカちゃん日和 »

Comments

偉い!サイズダウン良かったね!私も現在体内年齢50歳台をキープ!サイズも着々と落ちてるよん。
とは言え、始めた頃が酷かったのでまだまだこれから!頑張ろうぜ~!水族館ですいみ~な気分満喫して来てくださいね!fish

先週、金曜日の午後、名古屋港にいました。
水族館には時間がなくて行かなかったけど、pisces
名古屋港ポートビルには、行きました。fish

今日は、お天気どうでしょうか?

先週は、天気がよかったのでsun
ガーデンふ頭臨港緑園の噴水で虹を
見て帰りました。


ribbonヨウコさん


お~! めちゃめちゃ若返ってるねーshine
サイズも着々と落ちているなんて、がんばってるねん
まだまだがんばりましょwink

水族館行ってきたよ~penguin
いわしの群れを見てヨダレを垂らしていた私でしたrestaurant
・・品がない(笑

ribbonkotobukiさん


名古屋港にいらしてたのですか、虹はラッキー
でしたね
ポートビルって何があるのかしら‥水族館と
セットでチケットが売られてますね

お天気はあいにく雨でしたrain
イルカちゃんのショーの時は降る前でセーフshine

久しぶりで済みません(o*。_。)oペコッ

サイズダウンですか嬉しいですよね。

今度は何時会えるのか解りませんが、

会うのが楽しみですね~ぇ!!

お暇が有ったら連絡下さいね?

ribbonたまちゃん

元気ですか?いつも気にしていますよ
サイズダウン‥たまにゃんを見習ってますcoldsweats01
7/23にライヴです、ご都合が良かったらいら
してくださいね
またゆっくり会いたいですねheart04


 

ダイエット仲間がいると、しんどい時も頑張れるわっ♪
それにしても、ウエスト-3cmは素晴らしい!
智代さんはどんな運動してるのかな?

ribbonがあこちゃん

そうそう、仲間がいるとがんばれるよねheart
があこちゃんの全てカミングアウトはスゴイ!(笑

私はウォーキングと腹筋背筋が主です
一時間早足で歩くよshoe通勤も一駅歩いてますshoe

それにしてもまだまだウエストが太いですshock

頑張ってますねー。
えらい!!
私も気持ちは前より向上してるんです。
やっと体脂肪計を買いました。まだそこかよっ。
開始しろよ。
良く噛むと満腹中枢が働きますね。
今まで早食い大食いでした。
少し智代さんを見習わなきゃっ。

ribbonはぴらちゃん


気持ちの向上が一番大切ですねshine
体脂肪計‥私は毎日乗るのが怖いですshock
私も結構食べるの早いよ~良く噛まなくっちゃね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41598310

Listed below are links to weblogs that reference サイズダウン:

« 休感日 | Main | イルカちゃん日和 »