My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 13/金 | Main | 独り言 »

2008.06.16

わたしは

蚊がキライ

今、5つも食われたわ

                             

やつら、録音に集中しているところを狙ってきました

しかも、くるぶしから下ばっかりannoy

                              

お風呂に入るとまたかゆくなるんだよね、もうっannoy

にんにくでこらしめてやる‥annoy  あれ?違う?

                                 

・・・・・その後、更に3っつも食われたの

3、5、3で合計11個 ・・うぉぉ sweat01

リキッドベーぷをつけたのに、中身が空っぽになって

いたからだわ・・とほほ

いやでも、宮城、岩手で被災して不安な夜をすごして

いらっしゃる方々に比べれば、蚊に食われるぐらい、

なんてことないわよね

地震、怖いです

« 13/金 | Main | 独り言 »

Comments

窓 OR 網戸から侵入?bomb

家の中で虫除けスプレーdash

ここは一発
デジタル蚊取り線香と行きたいがflair

録音してるから駄目かな...karaoke

ribbonkotobukiさん


ベーぷが空になってましたshock
足、合計で11個食われました
かゆいいい″--

虫除けスプレーは、ごきぶり退治用のしか
なかったです(笑
とりあえず、リキッドを入れ替えましたshine

指とか刺されると異常にかゆいよね。
でもマンションの上のほうって蚊がこないんだよ。
以前は6階、今は14階に住んでるんだけど、ベープ使ったことないんです。

その分、仕事のときは森の中でいっぱい刺されますけど。
蚊だけじゃなくて、ヒルにも血を吸われたことあります。。。
気持ち悪いです。

もう蚊が出てるんだ!膝下刺されるとチクッって
痛い時あるよね~。子供の頃から私も憎々しく思ってるよ・・恩を仇で返すって言葉は蚊の事だと思う。annoy

ribbonJさん

あーいいなぁ、高いとこって蚊が来ないもんねー
あとは服について来ないようにしなくちゃね

ヒルはいやだね~bearingかゆそ~

ribbonヨウコさん

恩を仇で返す!あははぁ、ほんとにそうよね
血を吸うと同時に、脂肪も吸ってくれるんだったら、よしよし、なんぼでもheart04‥って思うかもねんflair←思わないか‥

これからのシーズン、虫さされイヤですね。
そんな私も今やられました。
かゆーい!!
必死で米印つけてます。

ribbonはぴらちゃん

かゆいよねー 最近はいないですが、しましまの蚊
に食われると、かゆさがパワーアップしませんか?
米印、ばいきん入らないようにね~☆

とんちで有名な一休さんtoilet
親愛なる和尚さんと旅に出てbullettrain
野宿してたら蚊に襲われてeye
和尚さんを守るために自分の体に酒を塗りたくりdog
自分が蚊の襲撃の身代わりになった有名な話birthday

つまりshadow


なんだfish・・・・それpenguin・・・・

・・・・呑んでたんでしょ?lovely

へへへnoodle

ribbon隊長殿


うおおおおお!その話、知ってる隊長に感激~bell
そうそう、一休さんが身代わりになるんだよね
で、後で和尚さんにめっちゃめちゃ怒られるん
だよね~ で、和尚さんがこっそり涙ぐむって
やつでしょう~ ええ話や~heart04
隊長見直したぞ~shineただのエロ隊長じゃな
かったのだな‥んーやるなー

はい~地震、本当に怖いですね。。(((T^T)))。。

ribbonMAYUちゃん


うん‥地震怖いよねー
今日はこちらは雨です
お引越し大丈夫だったかなー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41554380

Listed below are links to weblogs that reference :

« 13/金 | Main | 独り言 »