My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 蚊 | Main | 休感日 »

2008.06.19

独り言

ああ‥録音で気が狂いそうだわ‥

虹色ホタルはほぼアレンジが完成shine

ほんとにいい曲ね~shine  って誰も褒めてくれないので、

まずは自我自賛

問題は主人公

ピアノ一本って方法もあるけど‥う-んなんだかつまらない

で、色々試していたら、R&Bヴァージョンになってしまった~

どうなんだ、それって‥ ってブツブツ独り言‥

                                  

まあそんなカンジでやっております

次回はアレンジャーさんにお願いしよっと

                                    

とりあえず今回は自力でやります

超えてみなくては・・ 自信を回復せねば‥

                                    

あーまた徹夜だー

これが終わったら、絶対逃亡してやるわ

どこか遠いところへ旅行に行きたいなー なんてね

あ、そういえば、7月23日、東京でライヴです、よろしくー

« 蚊 | Main | 休感日 »

Comments

R&Bヴァージョン、いいんじゃないでしょうか。
左手強めで低音効かせて。どうでしょう。
7/23、久々に聴きに行けるとよいなあ。

ライブ楽しみに待っとります。
音源もね。
ちばりよ〜

R&Bヴァ~ジョン、良い!って思います。
壁を越えるって大変だけど絶対それが自信に繋がるよね!ファイトhappy01scissors

ribbonmongoさん


>R&Bヴァージョン、いいんじゃないでしょうか。

そうですか?!
シンプルな曲は色々やりようがあるので迷います
がんばりまっすrockshine

ribbonTO☆SIGHさん


いつもありがとうー
アレンジは次回はぜひダッチさんにお願いしたいと思います‥よろしくです

今日はカレーが食べたくなってます‥どうしてくれる(笑

ribbonヨウコりん


良いかしら?R&Bヴァージョン!?
色々やってみるねーありがとうshine
壁、超えなくちゃだわ

さっきまた記事を消しましたcoldsweats01首を寝違えたという記事でした(笑
後で見たらどうしようもない文章なので消しちゃったけど、もしかして見られてたかしら‥(爆
首も腹筋背筋も痛くて、今日はぼろぼろよdash

頑張っていたみたいですね!!
゚+。:.゚☆(*^ー^*)b☆゚+。:.゚

東京LIVEですか?!
うぉぉぉぉぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ww

ribbonmayuちゃん


うん、がんばってるよん
完全に自分にひきこもってます(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41575220

Listed below are links to weblogs that reference 独り言:

« 蚊 | Main | 休感日 »