My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 祈り | Main | 13/金 »

2008.06.13

どなたか‥

この果実の食し方を教えて下さい

熟した果実が好きですが、切ってみたら、この子は熟

し過ぎのマンゴーでした

Mango

ワイルドに唇で剥ぎ取りながら?

それとも ・・ スプーンで種の周りをガシガシ?

仕方がないのでわたしは、果汁をだらだら垂らしながら

スプーンと唇で堪能いたしました

なかなかのプレーでした

甘ーい

« 祈り | Main | 13/金 »

Comments

あまり果物食べないからapple
わからないですけど
美味しかったらOKgoodと言うことで

あとは加工食品にしちゃう?flair

ribbonkotobukiさん


甘くておいしかったですshine
よだれかけいるじゃん‥ってくらい果汁が落ちましたsweat02

加工食品ですか?あーゼリーとかにするといいよねapple

以前、私も同様な経験がありましたよぉ~
その時は 思い切ってカレーにいれました
なかなかおいしかったですよぉー

ribbonこいちゃん


お久~paper
カレー!? なるほどぉ~それ、いいカンジだわshineもう食べちゃった、今度やってみるべ

先日まきちゃんと遊びました
二人共こいちゃんを知ってたのでビックリでしたhappy01

へへへ
 そうゆう食し方ならアッシに聞いとくれearpaper

 もちろんあんなとこにもvirgo
 もちろんこ~んなとこにもleo
 そちて・・・え?!そんなとこまでeye

 たっぷり塗りたくって
 ねぶる、ねぶる、あくまでネブル!heart

 キャ~!たまりませんな~heart04

 もちろん凍らせてもOK!

 でも、アッシは個人的趣味を
 姉シャンにおねぎゃいしたいでつな~happy01

ribbon隊長殿

ああ、隊長mist
ほんとにアホくさいコメントをさんきゅです

そっかflair凍らせるのもいいわねshine

そうね、あたしの趣味は・・どんなプレーでも、甘けれ
ばそれでよいわshine

wwww( ´艸`)wwww
美味しそうです♪♪

ほほうー
マンゴーですか
なんか最近やけにマンゴーが人気ありますね
熟しすぎた果実は甘くて美味しいけど
ちょっと食べにくいよねー

明日香の尿漏れ
なかなか治らないの・・
寝てて漏らして足なども自分のシッコで濡れて汚れて・・
シャンプーに連れて行っても毎日だし・・
かなり困ってます・・

ブラッシング
明日香のご機嫌を伺いつつ行ってます(笑

ribbonMAYUちゃん


おいちかったよんheart04

ribbon遥遠さん


マンゴー人気あるですか?
トロピカルですね、夏ってカンジだわshine
甘かったよー

>ブラッシング
>明日香のご機嫌を伺いつつ行ってます(笑

ははは‥ やさすぃ~shine


ネクター状態でおいしそう!!
じゅるるるるう。

あまり食べたことがないのでわからないな~。
南国トロピカルな感じで高級だわ。
うるし科なのにね。

ribbonはぴらちゃん

うるし科に属するのですかflair
かゆくならなくて良かったわ~  甘かったよ~
確かに高級なお値段でしたyen

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41510319

Listed below are links to weblogs that reference どなたか‥:

« 祈り | Main | 13/金 »