My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« さかなやま | Main | 女湯にて »

2008.06.29

風邪ひかないでねー

雨の御在所岳に行ってきました

三重県ですが、道も簡単で近いのです

ロープウェイが点検で運行中止だったせいか、訳も探りた

くないような中年のカップルがいた以外は誰もいなかったわ

そうそう、可愛いサルには会えたのよ

                                

山道を行けば滝が見れたけど、土砂崩れが怖くて断念

                              

されど雲が頂上にかかったこんな景色が見れただけでも

癒されました

Gozaisho

帰りに寄ったアウトレットモールではネックレスを購入

Nekkuresu

本当はピンクの水晶みたいな色のを買ったのだけど、つけ

ていきま~す ・・とネックレスをつけた途端、つなぎのとこが

切れちゃったの

          

返品を希望したのに、交換なら良いって・・  どうよ・・とプリ

プリしながらターコイズのに換えたけど、意外にこっちの方

が良かったわshine ←前向き

           

アウトレットモールでお腹がすいたので、矢場トンのトンカツ、

ひつまぶしのコーナーを通り抜け、スンドフと十六穀米&杏

仁豆腐のセットを食しました

Sundohu2

体が温まっておいしかったよ

             

じめじめした雨が続いていますね

あなたの街も、雨でしょうか

風邪ひかないでねー

« さかなやま | Main | 女湯にて »

Comments

御在所岳ですか樹氷を見に行きたいかな。snow

スンドフって
食ったことないかもthink

スンドゥブのことですね
でも食ったことないな~。restaurant

あー腹減ってきた。


ribbonkotobukiさん


え!御在所で樹氷が見れるんですか?

>スンドゥブのことですね

そうですねrestaurant
日本人の発音だとそうなるのかしら・・
会社の近くの韓国料理のお店でもそう書いて
あるのよ~ 
おなかいっぱい食べてください!


今日は長野も雨でした。
今、温泉に行ってきたばかりだったけど、髪が濡れてて寒くなってしまいました。
そうね、風邪気をつけなきゃ。
お豆腐のは辛かった?
私は辛いのが好き。
お腹すいてきちゃったよー。

ribbonはぴらちゃん

近くに温泉があるのは毎度うらやましいわ~shine
お豆腐はそんなに辛くはなかったです
私も辛いのが好きheart04

風邪気をつけてーspa

こちらも雨な一日でした゚+。:.゚(´・ω・`)゚.:。+゚
智代さんも風邪ひかないように!気をつけてくださいね☆
☆○o。..:*:(*´∀`)b*:..。o○☆

雲が頂上にかかった画像幻想的~。
夏の暑い日にまた行くときっと違う顔をみせてくれそう!旭川にも大雪山連峰があり、ロープウェイが
動いてて、高山植物が見られるの。まだ行った事ないけど今年の夏は行ってみたいな~。涼しそうだし(笑)ターコイズのネックレス可愛いよ~。これからの季節大活躍するねshine

ribbonMAYUちゃん


んにゃ~ありがとぉーheart04

今日もなんだかぐずついたお天気だよ-

ribbonヨウコさん


いいスポットだねー!大雪山連峰というのがあるのですか
涼しそー(笑)夏の楽しみができましたね

この御在所岳は、上にカモシカセンターがあって、
色んなカモシカがいるのです(確か10年前はいた)
紅葉のシーズンが一番キレイで、人がいっぱい!
雪山になると登山者もいると思う
色んな顔があるねー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41676124

Listed below are links to weblogs that reference 風邪ひかないでねー:

« さかなやま | Main | 女湯にて »