My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ただ感じるまま | Main | 本屋さんとか花火とかの一日 »

2008.06.05

本気よ

ダイエットを始めました

身長162センチで調べてみたら、現在のプロポ

ーションは、ウエストと体重以外は細めshineの判定

ウエストに5K蓄えたということね

手と足は細くておなかだけがぷくっとして、蛙みた

いな体型だわ・・ほほほ

摂取カロリーは毎日、毎食、記録してるのよ

Diet

恋してた時はどうしてあんなに痩せたのかしら

今度は自分に恋をする為に痩せたいと思います

キレイになりたいshine

本気よ

曲作りも順調

久しぶりに波に乗ってきました

こっちも本気よ

おっし

« ただ感じるまま | Main | 本屋さんとか花火とかの一日 »

Comments

レコーディングダイエットですね。
恋したら一石3丁ぐらいになるんじゃないですか?

ますます素敵になっちゃいましょうね!
私も頑張りますheart02
レコーディングダイエット、知りあいの男性
みるみる痩せたらしいです。
やっぱり書くと意識も変わるのね。
私も食べたものは記入してるんだけど、カロリーを書いてないんだよねぇ~。やっぱ、書いた方が
気合の入り方違う??

ribbonkotobukiさん

そぅです、レコーディングダイエットですflair
うん、恋をすると痩せると思うわ~heart04
食べ物に恋をしているうちはダメだね~shock
自分に恋ができるようにがんばるぞえーheart04

ribbonヨウコさん

うんうん!書いた方が絶対良いよ!
数値で見ると正確なので、覚悟も安心もできるよshine
運動消費カロリーも計算すると、歩くのもがんば
れるしねん
がんばろねーーー

ほほうー
本気モードに突入ですか?
んー凄いなぁいちいち何を食べてカロリーまで計算しているなんて

怪我
まだひじの傷は血がにじみ出て
左足も痛みます
左ひざあたりが傷むので歩きにくい
右足の足首のちょっと上あたりも打ちつけたあざが出来て触ると痛い
まぁ、無理しなきゃすぐに良くなるでしょう
たいした怪我じゃなさそうだし
心配してくれて有難う御座いました

「いつまでもデブと思うなよ」、読んで私もやってみましたよ。
デブじゃないけど、最近プチメタボになっちゃったんでね、、、
私は携帯メールをメモ代わりにして食べたものとそのカロリーを記録してます。
帰宅したら、エクセルシートに書き写して管理。
最近は万歩計を買って歩数を数えてます。
1日10,000歩 歩けばまあまあかな。

飲まなければ、大抵一日1500kcal以下に抑えられるんですが、飲むとすぐ20,000kcal越えます。

私のダイエットの課題は「減酒」です。。。

しかし、智代さんはライブで拝見した限りでは
以前と変わってない感じでしたよ。

智代さんも本気モード全開ですね!
お互いに切磋琢磨して頑張ろうね。
あ、智代さんの細い手足が喉から手が出るほど欲しいよー。

えらーい!!
私も始めよう。おとといより0,2キロ減ってました。すくなっ。メタボ予防に運動しよっと。

ribbon遥遠さん

最初は面倒だったけれど、カロリー計算もだいぶ慣れてきたよん
がんばります
めたぼも肥満も、こんにゃろめ~です

足、ばいきん君が入らないようにしてねー

ribbonJさん


すごいわ!エクセルシートに移しているのねwobbly 尊敬だわ~
ひゃ~っ一万歩ぉお!おじいちゃん達から羨望のまなざしでしょうshine

禁酒、がんばって下さいねrockdash

>飲むとすぐ20,000kcal越えます。

ゼロが一個多いわねflair
これが本当なら、すぐに病院へ放り込むわよ!(笑
わたくし変わってませんでしたか?
Jさんの写真は相変わらず好評ですよshine
また細く撮って下さい

ribbonがあこちゃん

>智代さんの細い手足が喉から手が出るほど欲しいよー。

ほしい?!ではがあこの細いウエストと交換条件で!(笑)
がんばろうねー

ribbonはぴらちゃん


うん、めたぼ対策!健康の為には必要だよ!
はぴらちゃんの回転レシーブを連発する時は今ですshine運動だあああ!

あれっ?
ずいぶん高カロリーになっちゃった。。。
酔ってたかなあ。

もし、またライブで写真を撮っていいのなら、
もっともっと綺麗に撮りたいな。

本気☆あたしも!゚+。:.゚(o`・ω・)oオッシ゚.:。+゚

ribbonJさん

酔ってたのでしょうね


写真、キレイに写してもらえるようにダイエットがんばりますrockshine

ribbonMAYUちゃん


まぢ?!

一緒にがんばろ!shine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41423774

Listed below are links to weblogs that reference 本気よ:

« ただ感じるまま | Main | 本屋さんとか花火とかの一日 »