My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ジャンババ | Main | egg »

2008.05.19

ナイスです

延々と続く腰の痛みは、イスの悪さにあることが判明

なので新しいイスを買いに行った

色々試しに座ってみたけれど、イスによってそれぞれ

座り心地が違うのよね

されど私のセクシーボディ(自称)に合うイスが見つか

ったわ

よっし

かなり低価格なのに、値切り開始・・ されど家具屋さ

んで値切る人っていないのかもね・・ 

店員さん、え、え~っそれはちょっとぉ・・あのぉ・・って

困ってたもの

恥ずかしい思いだけが残って、失敗

まんまのプライス9850円で落札

Nice_2

快適ですこと

メッシュで涼しいし、腰の辺りもちゃんと収まって、シンプ

ルなデザインもばっちぐぅ~ ナイスなのだ

お部屋でイスに座り、うとうとしてしまうと、蛙の声が聞こ

えてきたりして

初夏ですかねぇ、もう

« ジャンババ | Main | egg »

Comments

カッコいい、ナイスな椅子だね!
椅子と腰痛は密接な関係よね。
我家のPC前の椅子は一面曲木で背中を包み込んでくれる形ですん。

ribbonヨウコさん

ありがとう、ナイスですchair
やっぱそう?背中を包み込む形のがいいんだね
今までは直立不動の直角なイスを使っていました・・
そりゃ腰を痛めるわなぁ~hospital

一面曲木っていいねぇ~ヨウコさんが使ってい
るからお洒落なカンジがするshine

腰って大事だわよねー。
イスによって腰にかかる負担が違うでしょうね。フィットいいですか?
そちらは
大合唱が子守唄の季節なんですね。

ribbonはぴらちゃん

フィットいいですよscissors
腰痛、イスが悪かったのかもしれません

はぴらちゃんのところのウシガエルさん、
最近は鳴いてる…?おいしいお魚取りに
行ってるかしら…

おおお~☆
ナイスな感じですねっ☆(*^ー^*)v☆

ribbonMAYUちゃん


ナイスだわよ~~shine
腰がとっても楽ですhappy01

ほんとイスって種類によって座り心地が全然違いますよねぇchair
智ねぇのセクシーボディ kissmark に合うイスが見つかって
良かったですねsmile
そんなバッチグゥ~goodなイスに座りながら聞く蛙の声・・・
風流だなぁ~night

ribbonあすかさん

ダイナマイトお尻がちゃんと収まって、良い椅子です
蛙の声、今日は風流を通り越して、大合唱になってますcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41255004

Listed below are links to weblogs that reference ナイスです:

« ジャンババ | Main | egg »