My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« まき嬢 | Main | ジャンババ »

2008.05.15

甘い時間

ぬぁー

久しぶりのお休みだぁ

東京から帰って来ても、バタバタとここ数日が過

ぎていたからね

今日はゆっくり、まったり、したいなぁ

お気に入りのカフェまで行って、ぼぉーっとするか

うーん

何でもいい

ゆっくりした時間が流れればね

色々重たいもの、持ち過ぎちゃってたし

手にも、心にも、想い、重い荷物

ぽーんと放り出して

よしよし

なんてことのない時間を過ごそうね

あなたにも、そんな言葉で伝えたいです

Tamanegi

初夏の香りがしてきました

父の作った玉葱は、相変わらず甘くて、スライスして

ドレッシングだけで食せます

丸ごと1個くらい、平気

このまま甘い時間にもってゆけたらな

残りの今日の一日

« まき嬢 | Main | ジャンババ »

Comments

いいね~玉ねぎ!大好きさ。生でよし、煮てよし、炒めてよし、揚げてよし!甘くて美味しい玉ねぎ、お父様の愛情もたっぷりね。
旭川は今日は雨、部屋でマッタリ過してます。

ribbonヨウコさん

あらー雨なのーまったりするねー
ピエール君達はしょんぼりじゃろか
うん、玉葱は色々と使えるよね
今は新玉がうまいねーshine
こっちはめっちゃお天気ですよ
お洗濯ものが2時間ほどでパリッと乾いたわ~sun

いいですねぇgood
なんにも考えずに、ゆっく~り、まった~りして過ごす時間cafe
僕も公園を散歩しながら小鳥のさえずりを聞いたりchick
芝生の上で寝そべったりするのが好きなんですけどclover
仕事してからはそんな時間すらあまり取れなくて病んでいるかもsad
美味しそうな玉葱ですねheart04こんな美味しそうな玉葱を作っちゃうお父さんがいていいなぁhappy01

ribbonあすかさん


>公園を散歩しながら小鳥のさえずりを聞いたり芝生の上で
>寝そべったりするのが好きなんですけど


んが~っすてきーーっ極上の贅沢ですねshineshine


>仕事してからはそんな時間すらあまり取れなくて病んでいるかも


病んでるですか?!それはいかんです
仕事場に芝生を植えるとかは?(←スミマセンわたし天然なんです・・)
窓があるお仕事場なら、時々外を見るだけでも癒されますよねshine
お仕事お疲れ様ですnight

ゆっくり穏やかな流れの時間
それは、必要ですよね゚+。:.゚

甘い玉葱のスライス☆
美味しいですよね゚+。:.゚

おー、血液さらさらね。
お家のお野菜、助かりますよね。
うちも父には感謝です。
なんと言っても安心ですもの。
ゆっくりできましたか?

ribbonMAYUちゃん


ゆっくり時間は必要だよね
わたし・・精神的にカメだからなおさらだわ・・snail

ribbonはぴらちゃん


血液さらさら~~shine

心がドロドロだからね~ 血液くらいはね~coldsweats01

はぴらちゃんのお家のお野菜はいつもおいしそうですshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41214514

Listed below are links to weblogs that reference 甘い時間:

« まき嬢 | Main | ジャンババ »