My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 東京は雨です | Main | ライヴのつづき »

2008.05.08

ちゅんくん

みなさま、遅くなりましたが

先日の私のライヴまで、本当にありがとうございました

久しぶりの一人のステージは緊張しちゃたわ

でも、慣れているライヴハウスなので心地よく歌う事が

できましたわ

それにしても練馬区に居ります私ですが、昨日の地震

はちと怖かったわ

震度4というのはかなり揺れるね

友達夫妻の家で、もしもの時の事を話し合い、友達は

防災グッズにサランラップを加えていました

サランラップはお皿になったり、何かと役に立つそうな

しかし真夜中には揺れがなくなり、ぐっすり

Chun_3 

わんちゃんがいます

甘えんぼの、ちゅん君

顔中、首、手、わたし、べろべろべろべろ、べろべろべ

ろべろされてます

« 東京は雨です | Main | ライヴのつづき »

Comments

いや~ん!ちゅん君ラブリーheart04
ばっちりカメラ目線、この子、モデルの才能がありそうよ~!!
サランラップ・・スグレモノなんだね。
確かにお皿にもなるし、使い方によっては
止血も出来そうだよね。

昨日はいっぱいナデてくれてありがとう!
気持ち良くって眠かったワン。
また来てね、きっとだよ!!

初めて書き込みしますhappy01
5月6日の恵比寿switchのライブ見に行きましたkaraokeお疲れ様でしたjapanesetea
どの歌も好きですが・・・中でも僕のお気に入りは「主人公」ですheart04
この歌は特に・・・体がす~っと歌に吸い込まれるような気持ちになりますconfident
地震といえばsign01今朝も地震ありましたね。最近ちょっと大きめの地震が多いので、僕も防災グッズ用意しといた方がいいのかなぁpouch
と思う今日この頃です。

お~、イチゴ消えてしまったのね。
ある意味ゲーム感覚だったのに。私の勘違いでしたわ。かわいかったですよ~。
ライブ、好評だったようですね。
次回が楽しみです。
地震はコワいです。
いつ来るかわからないし。
動物に予知能力があるとか?
ワンちゃん、教えて~。
サランラップ、阪神の時にそう言ってましたね。うちの非常持ち出し袋の水の賞味期限、確認しとかなっくっちゃ。

ribbonヨウコさん


ちゅんはね~甘えんぼなのよ~この甘えた目eye
ご家族の方々が曰く、可愛がられる為だけに
生まれてきたのだそうです(笑

サランラップで止血…ぉおおshine

ribbonちゅんちゅん


わ~すげっ ちゅんだあああ
ちゅんはPCも開けるし、文字も書けるのね!shine
こちらこそ、たくさんなめてくれてさんきゅheart04 
かなり癒されたワンdogまた伺いま~すhappy02
大変お世話になりましたshine
ご主人様に、ごはんおいしかったよんと伝えて
おいてね☆それから、カーテンを洗う時は呼ん
でね☆と伝えておいてねheart04

ribbonあすかさん


ぉ~ あすかさん、はじめましてです
コメント、大変ありがとうございます
そして、恵比寿のあの場所にいらっしゃったのですねshine


>どの歌も好きですが・・・中でも僕のお気に入り
は「主人公」です
この歌は特に・・・体がす~っと歌に吸い込まれる
ような気持ちになります


ステキな感想をありがとうございますshine
主人公は、私にとっても大切な歌なので嬉しいです
またココロに届くように、一生懸命歌いますねnote
とても励みになりました

防災グッズ、用意した方がいいですよー!
なんだか最近大きな地震が多いものねー
怖いよねーwobbly

ribbonはぴらちゃん

いちご、またセッティングしときますね(笑
いちご大福が降ってくるっのがあればいいの
になー(笑

ちゅんくんは余地能力ゼロでした・・ぐーぐー寝てました
防災グッズ、明日私も揃えに行こうかなぁ~
地震怖いよ~shock

恵比寿でのLIVE、お疲れ様でした☆

こちらに来ていたLIVEなのに
行けなくて残念です。。(((T^T)))。。

ribbonMAYUちゃん

またいつか来てください(笑

地震、怖かったよねーsweat01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41135577

Listed below are links to weblogs that reference ちゅんくん:

« 東京は雨です | Main | ライヴのつづき »