My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ちゅんくん | Main | まき嬢 »

2008.05.10

ライヴのつづき

雨ですが巣鴨へ

 

とげぬき地蔵のすぐ横で、シュールな空間に遭遇

Sugamoningyou_2

水着で露出バリバリな彼女・・

私も負けずに、ライヴではこんなドレスで歌っていたけど・・

Dressup_2

セットリスト

君と一生恋ノ花、虹色ホタル、主人公、サクラ咲くころ、

悲しみの橋、もみじいろ、天国への手紙

 

ライブ終了後は、ライヴに来てくれた友達とスペイン料理

のお店へ

EbiPaeria_2

ワインで乾杯し、これでもかぁ~って位食べた後、ヒルサロ

さんの打ち上げに乱入

次の日は神楽坂で友とランチを

ItariansaladItarianniku 

神楽坂の路地をぐるぐるして通り抜け

Kagurazaka

たどり着いたお目当てのカフェでは、お抹茶ラテと紅芋

とプリンの大福を、別腹で食

Omazyu

食い過ぎじゃ~ってカ・ン・ジ

« ちゅんくん | Main | まき嬢 »

Comments

わっ、とっても行きたい~、このマネキン可笑しい~。
ドレス素敵~、もっと見たいわ~heart

ribbonヨウコさん

マネキン、とげぬき地蔵のすぐ真横にいるのよ
きっと夜見ると怖いわ(笑
ドレスを買ったショップでは、元お兄さんであろう店員の
キレイなお姉さんが対応してくれましたboutique
スタイルも良くて、その人の方が絶対似合うわ~

僕も何度も巣鴨には行った事ありますが(と言うか昨日も駅降りたばかりですがhappy01train)とげぬき地蔵の横にそんなシュールな空間があるとは・・・shock
ほんといっぱい食べたんですねhappy01でも、ライブ終わったご褒美を体にあげたと思えばcake全然いいんじゃないですかねscissors

ribbonあすかさん

あらま!巣鴨でよく降りるデスかshine
年配の方が多くて、落ちつく街ですよねjapanesetea
塩まんじゅうやみたらし団子もおいしそうで
たまらんかったとです(笑

ライヴのご褒美ですぅうう・・って思えば良いのですね
って、いつまでたってもご褒美あげてるような・・だははははcoldsweats01

巣鴨って行ったことないです。
お年寄りの多いところと聞いたけれど、
こんなおしゃれな水着もあるのね(笑)
それにも負けないおしゃれな智代さん。
いいじゃんいいじゃん!!
今度はもっと大きいお椀貸します(笑)
すてきなところでお食事したんですね。
パエリア、食べたいな~。
食べすぎ族、大好き!!

お久しぶりです♪
たまに遊びに来てたのですが、書き込みしなくて失礼しました(^^)
ライブがあった頃は私はお店にいました。
ゴールデンウイークのかきいれ時で忙しくしてましたが、智代さんもお元気そうで何よりです♪

ribbonはぴらちゃん

巣鴨はやっぱりおばあちゃんが多かったです
薬屋も多かったよhospital
おしゃれな水着・・一年くらいは洗ってないカンジだったわよshine

はぴらちゃんと食べ過ぎ族の頭争いができる
くらい食べ過ぎです
でも、美味しいものは食べない方がおかしいわよね~ん(笑

ribbonがあこちゃん


うん、あたしもしょっちゅう覗いてたんで(笑
今度さー東京でゆっくりあそぼーflair
顔見たくなってきたよーhappy01
GW、忙しかっただろうね~お疲れちゃんsign01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41152874

Listed below are links to weblogs that reference ライヴのつづき:

« ちゅんくん | Main | まき嬢 »