My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 藤 | Main | さて、東京です »

2008.05.02

マンタン

昨日から起き上がれない

昨日はPCを光に変える工事のおじさんが朝9時に来

て対応できたけど、その後撃沈 sleepy

午後からは予約してあった美容室になんとか辿り付き、

可愛い美容師さんに癒されて少し復活 shine

髪は鎖骨の下ぐらいまで短く切ったのよ~ん

Hair ぐぅ~

ホルモンバランスの崩れに対応できなくて、とにかく眠

くて憂鬱だわ

こんな時は、ヨン様のように包容力のある男性に、お姫

様だっこでベッドまでを希望boutique  

そして・・ 4の倍数で、一緒にアホになるの heart04

Magurodon

ビタミンB6摂取の為にマグロ丼を作って食す

これで少しは頭痛が良くなるかしら

もう5月

ガソリンは昨日、127円でマンタンにできました rvcardash

1ヶ月だけのバーゲンセールでした

下がったり上がったり、いい加減にしてよね、もうっ

あー機嫌悪ぅannoy

« 藤 | Main | さて、東京です »

Comments

びっくり!
最初はイチゴが降ってきた~

髪を切ったんですね。
かわいい感じになりましたね。
しかし、写真、ちょっと白飛びしてる。。。。

4の倍数で「アホ」になる、ってところで大笑い。
智代さんの「アホ」が見てみたいよ♪

ribbonJさん

イチゴ降ってきましたか?良かった、イタズラ
です☆ 

写真は無修正ですよ。撮影場所とカメラの使い
方が悪いようです。


およよ!rain

イチゴの逆襲か?golf
昔、スイカの逆襲って言うB級映画があったな!leo
香港映画で盆踊りの逆襲って言うふざけた映画がレンタル屋にあって借りたけど・・・annoy

2時間わけのわからん三人の美女が
ハレンチな浴衣着て踊りまくる映像・・・wheelchair


なんか、腹減った・・・マクドへ行くべpig

ribbon隊長殿

ヒッチコックの「鳥」は何回見ても良いわbaseball
ハンバーグの逆襲中?メタボに気をつけなされscorpius

ねー、めちゃくちゃな絵文字の逆襲が相変わらず
イイワねsnowboard今日は特にグッときたわbicycle 
私はまだまだ隊長にはかなわないわ・・hairsalon

気分転換ですね。
短くなってスッキリみたいな。

僕も気分転換にドライブ・・・。
ともうガソリン値上がってますよ~。
とほほですね。

頭痛とれましたか?

皆様に同じく初めて見た時は苺のテトリス状態にゲームオーバーになったと焦ったわい!
髪切ったんだね~heart04
素敵よ~。
眠い時は寝るに限ります。私もホルモンバランス乱れる時期は爆睡します。
じゃ、5の倍数で犬になります。dog

ribbonヨウさん

ありがとうござます
大分頭痛も良くなりました

ドライヴですか、いいですね~shine
新緑が気持ち良いですね
ガソリン160円に値上がってたわーsweat02

ribbonヨウコさん

おー良かった! 苺のテトリス堪能していただけましたね
髪はねー後ろは3cmしか切ってないのよんvirgo横はスッキリshine

5の倍数、よろしくです~ dogヨウコ犬
参加をお待ちしております・・ぷははぁ~

GWは、
ガソリンウィークって感じでしたね。
どこも混むのでうちは自然遊びのグリーンウィークでした。
ヨン様に4の倍数、笑ったわ~。
うちも先月やっとこさ光となりました。
頭痛はいかがですか?お大事に。

ribbonはぴらちゃん

ぉ~!光ですか!
私がのろいので、ついてゆけるかが心配です

ガソリンはすっかり上がってしまいましたね
節約節約…

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/41050907

Listed below are links to weblogs that reference マンタン:

« 藤 | Main | さて、東京です »