My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« スノーフレーク | Main | 酒乱の女神 »

2008.04.11

ライヴのお知らせです

そういえば

あさって4/13(日)はライヴです

A Banquet of Goddesses 

ここで九時から歌います

ご都合の良い方は是非いらして下さい

春の歌、歌いたい気分です

そうそう、前回のライヴの音源をアップできました

赤い陽 (収納しました)

15年前に書いた曲ですが、大人な曲で、昔はかなりエ

ロいカンジで歌っていました

・・が、今はエロいカンジで歌わなくとも、まんまでエロい

カンジが存分に出ているようなので、曲調をカルーいボ

サノバにして歌っています

なので全くエロくありません

聴いてやって下さいね

多分、すぐに収納します

今日はなんだか小寒いわ

燃え尽きるどころか、体にもココロにも、火がつきませぬ

« スノーフレーク | Main | 酒乱の女神 »

Comments

頑張ってくださいっっ☆○o。..:*:(*´∀`*)b*:..。o○☆

聴いた!素敵!うん、大人!でも本当に素敵!はふぅ~生で聴きたい!LIVE頑張ってね。時間とお金の都合がついたら絶対行くよ。幸い転がり込める親戚の家もあるし!
私の中の目標の1つです。heart02

ribbon MAYUちゃん

はい、、がんばりまーすup

ribbon ヨウコさん


ありがと-heart04目標にして頂いて幸せですshine
ライヴは楽しいです、バンドのメンバーが良いので助かってます
ブルース、ロック、ジャズ・・どのジャンルの
注文をしてもきちんとこなしてくれるメンバーですshine

いつか音楽のこと、語り合いたいねー
あ、うちに転がり込めばよいよ~(笑

おっとなぢぁ~ん的なメロディーにうっとりしました。
行けないけれど頑張ってください。
また様子、聞かせてください。
楽しみにしています。

ribbon はぴらちゃん

おっとなでしょ~~(笑
ライヴ、楽しかったわ~~
楽しめたって事は、リラックスしてたって
事です
お客さんがあたたかかったですheart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40848129

Listed below are links to weblogs that reference ライヴのお知らせです:

« スノーフレーク | Main | 酒乱の女神 »