My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ピンクとホホ | Main | 野菜のななちゃん »

2008.04.01

五条川

五条川の桜並木は、飛行機から眺めるとピンクの

ラインに見えるらしい

1600本の桜はキレイでした

Sakura

どアップ

Sakuraup_2

しだれ桜も艶やか

Askurasidare_3

しばし桜の魔法にかかり、ぽぉーっとして、ピンクライン

から帰って来れなくなりそうでした

わたし、春に酔いマシタです

そして、春の花の香りが好きだったあの子を思い出しま

した

水仙や、春の草の香りをクンクンしてたよなー

天国でもクンクンしてるかい?

会いたーい

涙どばー

マスカラがにじんでパンダ目です

そう言えば、4月13日(日)ってライヴでした

A Banquet of Goddesses ここで、九時から歌います

もう4月、がんばらなくちゃ 

« ピンクとホホ | Main | 野菜のななちゃん »

Comments

き~れ~い~!!川面に水鳥とか絵になりそうな風景だね。アップの桜の画像もすんごい
美しい~!
花の香りに誘われて智代さんの所についてきてたかもよ~!happy01

あ、そうだ!嬉しかった事があったの!
大家さんの奥さんにピンクの春靴褒められちゃった~。boutique

きれーーい!!
忙しくって、桜通勤でしかみてなかったよーー
いかん、心に潤いを。。。

ribbon ヨウコさん

キレイでしょ~川の水面もとってもキレイだったよ~shine
愛犬ちゃんが春の花の香りが好きだったのを思い出して
ウルウルしちゃったわ~sweat02

うんうん、あのピンクの靴は可愛いから目にとまると思うよーboutique
品があるピンクなので、大人が履くと超可愛いわ~~heart04 
足元キラキラだね~~

ribbon 葉ちゃん

忙しいのねん・・是非、潤ってくれ~
ちびっこのアルマジロ達に癒してもらってねーheart04

桜、きれいだったよーいい匂いがしましたshine

すごーくキレイですね。
1600本なんて見たことがないです。
お写真、きれいに撮れています。
桜の写真集ができそうですわ。

今日は長野は雪でした。
うぇーん。

ribbon はぴらちゃん

こちらはお先に・・サクラが満開ですcherryblossom
五条川のサクラは、川の両側に植えてあって、
それが何キロも続いてるんですよ
とってもキレイでしたshine

長野にも早く春が来るといいね~

「お見事っっ!!」

・・の、一言に尽きる素敵写真です゚+。:.゚☆(*^ー^*)b☆゚.:。+゚

ribbon MAYUちゃん


ですか!?うれぴぃ~~
なかなか良い具合に撮れましたです
桜も川も、とってもキレイだったよー

わぁ~
とっても綺麗♪happy01
船に乗ってゆっくり桜観賞したいなぁ
1600本も並んでいるんだ
実物見に行ってみたいrvcar
ここらの桜cherryblossomは、昨日開花発表があったので
満開にはもう少しかかります
明日香は、花より団子・・coldsweats01

先日の日記の堂島ロール
かなりボリュームありそうだけど
一人で一気に食べたのかな?
美味しそうだなぁ~
美味しいロールケーキが食べたくなってきた

ribbon 遥遠さん

船に乗ってお花見って、いい案だわ!!
五条川はきれいな川でしよ
何キロも桜並木が続いているから、船に乗って
ゆっくりと愛でたいなぁ~cherryblossom

ロールケーキは3日で完食です・・一人でです
明日香ちゃん同様・・私も花より団子だわ~(笑

満開までもう少しだね~ こちらは今週いっぱいかな~(寂

五条川は電車で横切ったことしかないんです。
風情のある川だってことは知っていましたが
智代さん撮影の写真を見て、近所の山崎川より
綺麗だなあ、って思いました。
今週はやや気温が下がったこともあって週末も
まだ、お花見が楽しめそうです。

4月13日にまたもライブなんだ。
どんどん歌う機会が増えてきてますね。
喜ばしいことです。
ちょっとだけでも聞きたいな。
後ろのほうで聴いてます。
仕事が入っちゃったらごめんなさい。

ribbon Jさん

今、山崎川の夜桜を見てきました
キレイだったわ~近くに住んでいるなんて
羨ましいです
五条川に決して負けていませんよshine

ライヴ会場、めっちゃ広い会場みたいです
まだ行った事ないのです・・当日ぶっつけ本番です(笑
了解。一応チケットを取り置きしておきますkaraoke

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40720439

Listed below are links to weblogs that reference 五条川:

« ピンクとホホ | Main | 野菜のななちゃん »