My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 野菜のななちゃん | Main | 好きで終わる花びら »

2008.04.05

桜のアーチ

5月6日の東京恵比寿スイッチライヴが決まりました

出演は多分、午後4時位からです

で、来週13日もライヴです

A Banquet of Goddesses 

ここで9時からです

あーいそがしー

本日、土曜日も仕事なり

その間に、桜、まだ散らないでね

Sakura3

ここから出たくないわー 

Sakurasora_6

桜のアーチ

« 野菜のななちゃん | Main | 好きで終わる花びら »

Comments

桜満開できれい!!
最近、また引っ越すことになり
ばたばたすごす毎日で
さっき車で桜のアーチを通過。。。
じっくりみてない。。。
私ゆとりをもたなくちゃ!!

cherryblossom満開~!
綺麗だな~。私も早くお花見がしたいわ~!
こちらはG・W頃かなぁ~。
一気に色々な花が咲きだすので北海道の春は
好きだけど、待遠しいですぅ~cherryblossom

桜吹雪がさっき吹いていましたよ。
会社の人と行ったお花見が僕はいい思い出です。
智代さんはマンキツしているみたいですね。
ライブもたくさん。お互い疾走しましょう!

ribbon 葉ちゃん

え!?お引越し?ど、、どした?かなり心配ですぅcoldsweats02

桜、ちょっとだけでも愛でてみてね~
お花好きな葉ちゃんだものー

ribbonヨウコさん

桜はGW頃ですか
待ち遠しいねーshine桜を追いかけて、私
も北国に行きたいですぅ~
こちらの桜は、少し葉っぱが出てきて、
ハラハラと散り始めました
寂しいけれど、だから季節が変わってゆけるん
だよねー明日も桜をcherryblossom愛で
に行ってきま~す

ribbon ヨウさん

桜吹雪ですか・・せつない風景ですが、大好き
だわ~
さっき、川に落ちた花びらを眺めていました
それもまた、ステキな風景でした
あ、東京ライヴもやります・・よかったら来て
下さいネ☆ さて、走りましょう

お久しゅぅですhappy02
お元気??
こちらは、色々色々色々。。。bearing
まぁ、それでも生きていられるし、頑張っていってますのでそのうちなんとかなるっしょってな感じでやってますわんcoldsweats01
ライヴ 楽しみにしてますねheart04

綺麗な写真です。。+。:.゚(((*´∀`)))゚.:。+゚

ごめんなさい、久しぶりのコメントで・・・

5月6日恵比寿ですか?

またゆっくり話がしたいですね。

今から5月が待ち遠しいですね、

早く5月にならないかな?

ribbon 朔夜ちゃん

ぉ~・・元気かい?
朔夜ちゃんの事は、常々気にかかってます

>こちらは、色々色々色々。。。

↑「色々」が3っつもあるぅ~(笑
なんとかなるっしょって、とってもいい言葉だ
わ~~shineそうよね~、なるようにしか
ならないしね、なんとかなるものだわ!
ライヴ、がんばりますnote

ribbon MAYUちゃん

実際はもっとキレイだったよ~
桜は、もはや緑の葉っぱが少し出て来ちゃって
たけどねー、ライトアップされると全身ピンク
ぅ~な木々になるのね☆
人間と同じだわ〈笑

ribbon たまにゃん

調子はどうですか?
前へ進みましたか?
春ですものshine たまにゃんらしく輝いて下さいな

恵比寿でやりまーすkaraoke また、がんばろうと思いますnote

姫は花が似合うぞよ。
誰じゃ~姫ってぇええええ。。。
花のアーチで団子をほおばる姿が似合うのはだれでしょう。
歌姫ちゃん、ライブがんばってね~。

ribbon はぴらちゃん

うん、がんばるわ~~ありがとー


>花のアーチで団子をほおばる姿が似合うのはだれでしょう。


はぴら姫しか浮かばないんだけど・…・ついでに
日本酒のコップを持っているはぴら姫のお姿も
目に浮かびます(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40768520

Listed below are links to weblogs that reference 桜のアーチ:

« 野菜のななちゃん | Main | 好きで終わる花びら »