My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 好きで終わる花びら | Main | ばな奈ハート »

2008.04.07

花道

雨だわ

今日は激しく降ってしまった

桜も、もはやこれまで

昨日は花吹雪で、今日はピンクの花道

Hanamiti

桜の花びらも、激しく降ってしまったね

寂しいな

でも、そうしないと季節はめぐらないものね

ありがとう、さようなら

お別れの意味は、ちゃんとあるのです

« 好きで終わる花びら | Main | ばな奈ハート »

Comments

散るから、花はきれいなんだよねーー
はるだなぁ。。。

一つのお別れは
一つの出会いに通ずるものですね゚+。:.゚

新しい季節の始まりへと・・☆(*^ー^*)b☆

ピンク色の道路、なんか次の季節への
花道みたい。しっかりこの花道を歩いて
更なる未来へ~って感じだね。

すごい風雨でしたね。
花びらのじゅうたんもきれい。
新しいことが始まるには終わりもあるしね。
さー、新芽のようにぐんぐんいきましょうね。

ribbon 葉ちゃん(←だよね・笑)


>散るから、花はきれいなんだよねーー

そうさ☆ だってまたきっと咲くものshine


ribbon MAYUちゃん


そうよねー 新しい季節を迎える為に・・ ですよねtulip

ribbon ヨウコさん


次の季節への花道・・ステキな言葉だわshine
こちらではもはや、緑の葉っぱがたくさん出て
きちゃったよーcherryblossom

ribbon はぴらちゃん


そうよねー 終わりがあるから始まりがあるのよねshine
ぐんぐん、ぶくぶく、行くわ~cake

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40808040

Listed below are links to weblogs that reference 花道:

« 好きで終わる花びら | Main | ばな奈ハート »