My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 水の町まで | Main | 可愛い花 »

2008.03.20

しょぼーんの日

うぁーん、今日は祝日なのに、仕事なのだぁぁ

しょぼーーん

昨日は残業を終えて、やっと10時頃に帰宅

仕事でちょっと失敗しちゃったし、あーあ、仕事が

できねえオンナって、カッチョ悪ぅ~~う

帰り際はカルク雨だったし、落ち落ち・・

ますます、しょぼーーんの日

そんな時、友からのメール

「金曜日はイタリアンに行こう☆予約取っておくね」

しょぼーーんから、ヤッホ~~イ☆ あげあげ~

久しぶりに女子達で集まる

嬉しーーぃ

今日もがんばろうっと

忙しいのなんてへっちゃらだわ~

今、窓に打ちつけている真夜中のどしゃぶりの雨

それも気持ちが良いくらい

楽しみ 

お、チカラ出てきた☆

« 水の町まで | Main | 可愛い花 »

Comments

しょぼーんなのねん。
私は、このごろ図太くなりました。
鈍感にやってます。
智代さんは真剣にやっている証拠です。
きっと、うまくいくようなリズムがやってくるわ。ふぁいとよ~。

今日仕事なのねーー
がんばってーー
女子のご飯は
あげあげだよねーー

ribbon はぴらちゃん

おはよーrain 今、雨ザ-ザーです
エラーイ!図太くなったのね、強い子だわshine
私は精神的にまだまだ細いです
カラダの方はどんどん太くなってきましたのにdown

ribbon 葉ちゃん

おはよー
うん、女子ごはんはアゲアゲだぁ~upwardright
葉ちゃんともごはん食べたーいconfident 行ってきまーす
げっ・・雨ザ-ザーrain

お仕事頑張ってね!気の合う友達のとの食事は最高に楽しいよね!

ふぁいとっ゚+。:.゚ (o`・ω・)o゚.:。+゚

ribbon ヨウコさん


もはや・・ただいまです
また失敗しちゃったわ~くぅううーっ
明日があるさぁ~ 明日はイタリア~ン

犬と私の・・観てきたよ☆
最初から途中までは号泣してたけど・・…
そんな感想よ☆

ribbon MAYUちゃん

>ふぁいとっ゚+。:.゚ (o`・ω・)o゚.:。+゚

いっぱーーっつ!て答えたくなる(笑
ありがと☆ 

今日は「いたりあ~ん」の日だね。
映画観てきたんだね。
そうかぁ、最初と途中まで号泣かぁ・・・。
昨日はテクテクしながらいつもと違う道を歩いていたら柴系ミックスの仔犬を飼ってるお家を発見。しばらく見つめ合っていたらその子急に毬のように飛んできて懐いてくれたの。ナデナデして可愛がってしまったわ。
着ていたピッコリーのデニムとピンクのJKがドロだらけになったけど全然気にならない位可愛かった。ここに寄る為のテクテクコース決定!dog

ribbon ヨウコさん

うぁ~柴系ミックスの仔犬が毬のように飛んで
きてheart02・・だなんて、そのコース
絶対はずせないわね。。かわいいーっ、服ドロ
ドロも気にならないのわかるぅ~shine

「犬と私の・・」ね、ホッコリする物語なんだけ
ど、愛犬が天国へ行くシーンの主人公の態度が
いやなの(笑
行っちゃイヤーーって、ぎゃーぎゃー泣くんだ
けど、別れの間際って、そんなにぎゃーぎゃー
騒ぐかなぁ・・とドン引きしてしまいました
色々な感想があると思うけどね☆でも私は、も
っと感謝と愛情を込めて見守るものではないか
なと思ってしまったわ

なるほど~。うんギャ~ギャ~騒ぐのはちょっと興ざめるね・・。実際息なんて出来ないまばたきだって出来ないって感じだよね。
ま、そこは映画だからって・・って事なのかな・・・。coldsweats01

ribbon ヨウコさん

>実際息なんて出来ないまばたきだって出来ないって感じだよね。

そうよね・・愛しい子に暫く会えなくなっちゃうんだもの、静かに
見守るよね、感じたいよね
あの演出は不満だわ・・・犬のやさしさはヒューチャリングされているけれど、最期くらいは愛をお返ししてと・・不満だわ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40562682

Listed below are links to weblogs that reference しょぼーんの日:

« 水の町まで | Main | 可愛い花 »