My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« しょぼーんの日 | Main | NEW携帯 »

2008.03.22

可愛い花

甲子園が始まったわ

桜が開花したわ

とうとう、春ね

昨日は私達も、咲いたわ

桜が舞うように、春が舞うように

久しぶりに会った友二人としゃべり、しゃべり、ぱーっと

咲いて、あー楽しかった

イタリアンも、全てうまかった

PanSpaYasaiNiku

特に有機野菜を、オリーブオイルとアンチョビをペースト

したホットソースにつけて食すサラダは、シンプルなのに

コクがあって、ぐっときたわ

時は変わってゆくのね

友はそれぞれ、知らないところで色んな時間をがんばっ

て紡いでいるのだなぁ

友は皆キレイで、可愛かったぁ

だから私もまた新しい芽を育てよう、って思った

どんどん前へ進もう、って思った

それにしても最近、めっきりお酒が弱くなりました

あんまり飲めないわ・・ ふふふ

それも進歩?(笑

可愛いオンナになりましたこと

誰か見つめてくださいな

  

可愛い花

     

通勤の途中

薄紅色の梅が、しとしとと雨に濡れていたの

それはかなり濡れていたけど、とてもキレイで

あなたもお仕事がんばっていますね

遠くからでもわかりました

だって雨の中、ホントにキレイに咲いていたもの

私も雨の中、キレイに咲いていました

あなたが見つめてくれるように

この指も

この肌も

この瞳も

あなたに届けばいいのにと

桃色に染めていたのです

あなたもこの桃色を、どこからでも見つめていてね

そうすればきっと、明日は晴れるもの

可愛い花

明日もまた、あなたに会えるといいのにな

« しょぼーんの日 | Main | NEW携帯 »

Comments

美味しそうな写真達です☆( ´艸`)☆

あたしは見つめていますw。..。(´∀`)b*:..。

いたりあ~ん!大好き。美味しそう!
梅の花可愛い~。私も可愛い花のようになるために頑張るぞい!可愛い瞳で素敵な智代さんを見つめるわよ~eye

ribbon MAYUちゃん

きゃっshineわたしも見つめているわ~heart04

イタリアンおいしかったよー  ね-最近飲めない~~(笑

ribbon ヨウコさん

きゃっshineさんきゅですheart04
ヨウコさんの可愛い瞳に見つめられたい~うふふ… 
ねーーッ梅の花の赤やピンク、薄紅って芸術よね~ 

イタリアンうまかったべ~良い素材を使っているカンジ
がしました
店内も広くて落ち付く店だったよ~shine

おいしそう~。
酒はちょこっとなら薬よね。
長野もひと雨ごとに春らしくなってきました。

ribbon はぴらちゃん

長野の春の花々も咲き始めてますね

最近お酒がちょこっとしか飲めない私です
大丈夫?って人から言われるわ(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40595195

Listed below are links to weblogs that reference 可愛い花:

« しょぼーんの日 | Main | NEW携帯 »