My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ドミソなこと | Main | 堂島ロール »

2008.03.27

木蓮

大好きなのです

この木花

木蓮

Mokuren

今年も咲きました

白い木蓮が特に好き

たくさんの白い鳥達が木にとまっているようで

ピンクに色めいた木蓮は、飛びたてない鳥のようで、

可愛いけれど、甘過ぎるわ

Mokurenpink

春の花、色とりどりに咲いていますね

季節を越えてゆける花は、美しいのよ

« ドミソなこと | Main | 堂島ロール »

Comments

この木蓮今咲いているの?!
すごい綺麗~。木蓮は甘い香りも良くて
私も大好き。あれ?去年も木蓮の話智代さんとしたような・・。happy01
今日こちらでは黄色い蕾をつけたクロッカスを見つけたよ~。

最近、花の香りに誘われて
フラフラ歩くようになりました

これって、どうなん?

甘くって、ふわ~って
ん~、たまらんeye


ribbon ヨウコさん

黄色いクロッカスって可愛いなー
木蓮、今咲いているのよ~今日、しばし見とれてしまったよ☆大きな木でね、カメラに収まりきらないの・・白い鳥みたいで綺麗でしょ~shine 昔小さな女の子が地面に落ちた木蓮の花びらを両手一杯に抱えていたのを見て余計好きになったわ~すんごい可愛い絵だったのvirgo

うん・・去年したした・・木蓮の話(笑
来年もしようねーhappy01

ribbon 隊長殿

隊長!ほっ・・よかったわ、生きてたのね

あー隊長は本能でふらふら~っと寄って行きそう・・良い香のオンナに・・ 間違えた、良い香りの花に(爆

確かに春の花は甘くてたまらんよねー引き続きふらふらしてネshine

わたしも、木蓮だいすきぃーー
最近、あるいてると
いいにおい!!
春のにおーーい!!
しあわせ

ribbon 葉ちゃん

ねーーっ木蓮いいよねーっshine
花びらの感触もフワフワで好き~shine

最近、葉ちゃんに名前を教えてほしい花がいっぱいあるのぉ~
今度写メしちゃうかもぉ~camera


わかったーー

たのしみにしておるよーー!!

わっかるっかなぁーーー

うわぁ~凄い綺麗゚+。:.゚(((*^一^*)))゚.:。+゚

うちの母も、
白い木蓮が大好きと言っていたコトを思い出しました☆

ribbon 葉ちゃん

うん、よろしくぅ~
春の花々、かわいいんだもの~んtulip
名前を知りたいな~ 送る送るぅ~

ribbon MAYUちゃん


まぁ!MAYUちゃんのお母さま、やさしそうな方ですもの・・趣味が
同じで嬉しいですぅshine

手羽先と味噌カツ、ヤバイでしょ~delicious(笑

うちの近所では街路樹にモクレンが植えてあります。
今、ちょうど満開かな~

そういや、山崎川の桜も一気に咲き始めました。
今週末は花見客で賑わうだろーな。

私もやっと今年度の仕事が終わりました。
今週末は休めるので、子供を連れてお花見してきます。

木蓮の花
とても綺麗ですねー
ここらじゃ見かけないような気がするけど

ライブの予定が詰まっているんだ
しばらくの充填期間を設けて
いよいよ本格的に活動開始なんですね
また新曲など出来たら視聴できるように紹介してくださいね~

花のいい季節ですね。
木々の芽吹きがまぶしいですね。

ribbon Jさん

街路樹の木蓮って、ステキですよね
お洒落な街というカンジがするわー
本日は雨でしたが、サクラ達もふんばって
いますねcherryblossom
お花見、いいなー綺麗でしょうね

ribbon 遥遠さん

おひさです~お元気でしたか?
木蓮の花、大好きです
そろそろそちらもお花見の季節ですね

新曲かぁ~ 最近忙しくてイマジネーションが
沸かないわ~(笑
またできたら聴いてやって下さいませーkaraoke

ribbon はぴらちゃん

いい季節ですねshine
電車から見る景色がまぶしいです
今日もサクラの木々達が、キレイだったなぁーcherryblossom
花見酒したいー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40656008

Listed below are links to weblogs that reference 木蓮:

« ドミソなこと | Main | 堂島ロール »