My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 木蓮 | Main | ピンクとホホ »

2008.03.30

堂島ロール

社のビルの一階に半年前にオープンしたmon chou chou

Photo

最近芸能人たちが、そこで売られている堂島ロールを頻繁

にテレビで紹介しているせいか、毎日長蛇の列

食べてみたいけれど・・ 元々行列に並ぶのが大キライだし、

仕事帰りの疲れた体ならもっとイヤだわ、整理券みたいなの

を持たされるみたいだし・・ なのでその横を通り過ぎるだけ

だったけど、本日は土曜日

仕事を切り上げた七時、ふとお店に目をやると、人が去った

店内に、あった!ラストワーーン

念願の堂島ロール、ゲーーット

Dozimaroll

明日の朝ごはんにしよーっと

明日は日曜なのに仕事だけど、これでアゲてイクわよー  

るーんだ

« 木蓮 | Main | ピンクとホホ »

Comments

うぉぉぉぉぉ~!!!!
美味しそうです~~゚+。:.゚ウマソー(((→ܫ←)))ウマソー゚+。:.゚

アゲて頑張れますようにっ☆(o`・ω・)oオシッ☆

旨そう~!うっ、食べたいhappy02
ダイエット中の私、目の毒だわ~!
でも美味しいものは美味しいよね!

並ぶの私も苦手~。ラッキーだったね。
ラストワ~ン!美味しい朝ごはんで今日もお仕事頑張って~!

あ、あ、あのね・・・・think
ロールケーキを朝ごはん??

それじゃ~まるで、ボクチンみたいじゃ~
ないでつか~sad

朝から血糖値を爆発させて何しゅるんでつか~?bomb

ribbon MAYUちゃん

堂島ロール、おいしかったよーshine
昨日は飲みすぎましたが、朝ごはんとして、カ
ルクイケマシタcake

アゲてイッタわよーgood

ribbon ヨウコさん

堂島ロール、おいしかったよーshine
今日もお店の行列はすごかったですぅ
みんな、雨なのに傘さして並んでたよーいや~
行列はキライだ~~むりー(笑

え?ダイエットしてるのですか?!
いやーん、ヨウコさん、わたしを置いていかな
いでー 本日去年のジーパンdenimを履い
てみたら、キツカッタべさ~shock

ribbon 隊長殿

朝から血糖値をアゲてイタすことと言ったら
決まってるわ・・ 仕事よ、仕事ぉ~rockshine

隊長こそ朝から血糖値をアゲて何しゅるんでつ
かーsign02

 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40683035

Listed below are links to weblogs that reference 堂島ロール:

« 木蓮 | Main | ピンクとホホ »