My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« メロンがお好き | Main | 水の町まで »

2008.03.14

泣くこと

泣くことって、いい事だわ

TVの「ポチたま」

紹介された飼い主と犬との感動物語に号泣しちゃった

犬とわたしの10の約束

・わたしは10年しか生きられません

だからできるだけ一緒にいて下さい

・わたしは言葉はしゃべれません

だけどあなたの言っていることは全部わかっています・・etc

今、映画もやっているわね、見に行かなくちゃ

今日は仕事もなく、PCを開く以外はずっと寝てたけど、

色々と、随分と、知らぬ間に疲れていたみたい

泣いたら、固まっていた水道の蛇口から水が溢れ出し

たようにスッキリしたわ

泣くことって、いい事だわ

今日はお空も泣いたわ

随分と、雨でした

« メロンがお好き | Main | 水の町まで »

Comments

へへへ

オイラも部屋の窓、水で洗い流さないとな

外の景色、泥で上手く見えなくなっちゃってるやん

へへへhappy01

そそ、泣くのは知らず知らずにココロに溜まってたモヤモヤを洗い流してくれるんだよね。あぁ、あの映画多分私はまだ見れないな・・。映画の始まりから既に号泣状態で周囲の人が怯えそうだわ。CMで既にウル来てるから・・。(笑)

ribbon 隊長殿

窓に泥?それは洗い流した方が良いわrain
ココロもねheartたまには泣いてみapple
スッキリするわよchickえ?もう涙出尽くした?(笑

ribbon ヨウコさん

そうなのよぉ~CMで、もはやうるうるよね~sign03
でっかいタオル持って行くつもりよ
人が少なそうな映画館で見るわ(笑)レポするわね

あー昨日泣いたから、今日はちとスッキリしていますhappy01

私もこの映画、気になっていました。
泣きそうだわ。
マリのときも号泣でした。

今日はいいお天気になりましたね。
きゃっほー。

映画今日観てきました。
感想は楽しみのために書かないでおきますね。
泣けなかった僕は感性鈍いのかも・・・。
でもいっぱいインスピレーションもらいましたよ。
智代さんの感想お待ちしております。

同感です☆
“泣く”と言う感情表現によって
スッキリするコト、ありますよね☆○o。..:*:(´∀`)b*:..。o○☆

ribbon はぴらちゃん

きゃっほぉ~☆いいお天気だった~sun
UVケアバリバリで、あるところへ行って来まし
た・・はぴらちゃんが運動靴買ったとこです(笑)水がキレイだったわ~

犬の映画、子供達がたくさん見に来てたよんdog

ribbon ヨウさん

観た? 感想聞きたいです
私は最初から泣いてましたが、うーんでも・・
天国へゆくお別れのシーンが・・うーん・・うー
ん・・あれれれ~!?どうでしたか?(笑

全体的には良い映画だったと思います

ribbon MAYUちゃん

うん・・泣くこと・・大事ですねshine
ってか、私も自分だけで我慢しちゃうタイプ
だわ~ 甘えられたらいいのにね(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40498962

Listed below are links to weblogs that reference 泣くこと:

« メロンがお好き | Main | 水の町まで »