My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ムッシュライヴ | Main | メロンがお好き »

2008.03.12

ライヴの模様

三月八日(土)ムッシュでのライヴ模様です

この時間を共に過ごして下さった皆様、本当にあり

がとうございました

皆さんのあたたかいお気持ちが伝わり、私も充分に

返したい気持ちで一生懸命歌いました

☆セットリスト☆

1 ハートのリズム

なんとこの曲は15年前に書いた曲なのです!15年前はキャッ

ピキャピで歌ってましたが、今回はさすがにそれはムリ(笑)

オトナヴァージョンへと・・されどカッコイイ!シブイメンバー達の

さすがの演奏でnote 

両手で作っているのはハートの形だよんheart01

Heart

2 ひまわりのうた

それはまぶしい太陽のうた・・幸せは自分で掴むもの・・

3 赤い陽

これも15年前に書いたドロドロ濃い系の歌

今回はボサノバでカルクね      

4 主人公 

二人の未来に花を咲かせましょう・・そう・・あなたはいつも人生の

主人公 ・・なんちゃってね ・・バラードでしっとり

5 金木犀

おトイレの香りじゃないですよ~って言っちゃった ・・ダハハ

6 君と一生恋ノ花

片想いの曲よ・・いつか言ってね「愛してる」って☆

キーを変えたのに、バンドの皆さんついて来てくれてありがとう

7 波瀾万丈

歌う・・踊る・・ 皆さん!歌って手拍子、おまけにレッツゴーでこぶしshine

うふふふ・・ やってくれて嬉しぃ~さんきゅぅ~

Haran_2

8 悲しみの橋

あなたは悲しみの橋を通ったことがありますか?なんてね☆

9 もみじいろ

大切な曲なんだぁ・・一生懸命聴いてくれてありがとうね

10 奇跡の花

ギターの雄ちゃんのソロ・・ カッコ良かったぁ

Totti

アンコール

1 サクラ咲くころ(ソロ)

2 虹色ホタル

アンコールありがとう!

ベースの小野寺ちゃんが、いつも最後は私の名前を

叫んでくれるの、なんかじーんとするわ

今回はドラムのトッチが、実は風邪で開演直前まで、

控え室のお布団で寝込んでいたのに、すごい集中力

でがんばってくれました

Tochi

バンドの皆さんに、本当に感謝です

また良い歌を作れるようにがんばりますね

今回のステージはお客さんがものすごく近くて、恥ずかし

くて緊張しましたが、ものすごく伝わり、勉強になりました

またこれからも私を育ててやって下さいね

Mn 友とheart04

重ね重ね、皆さんありがとう☆

さぁ、今日もまた曲を作るわ

レッツゴー!

Gobuhina_3Taichou_4Secrert_3Zentai

« ムッシュライヴ | Main | メロンがお好き »

Comments

あ~私もききにいきたかったわ!!
もみじいろお気に入りです!!
アルマジロメンバーでやってたの??
ききたかったーーー

素敵~、なんだか画像からも一体感が伝わって来ます。本当に素晴らしい時間を共有できたんだぁ~って私も嬉しくなりました。

ribbon 葉ちゃん

うん!今度聴きにおいで~
もみじいろ好き?ありがとーう、私も好きな曲だ
から嬉しいわheart

ふふ・・メンバーは雄ちゃんとトッチ、小野寺ちゃんですnotes

ribbon ヨウコさん

ありがとうshine ぶちゅ~kissmarkheart04
そうですね、バンドのメンバーのサポートが良いので、
助けてもらってます

お客さんもしっかり聴いてて下さって、その分緊張
しましたが、がんばれました
感謝で一杯ですshine

お~、
すばらしい豪華なセットリストですね。
行きたかった・・・。
アンコールで虹色ホタル、私なら感動でぶっ倒れていたかもしれません。
会場の気持ちがひとつになった感じでしょうね~。お疲れ様でした。

ribbon はぴらちゃん

ありがとうございますshine
虹色ホタルを歌うときは、いつもはぴらちゃんが浮かぶわappleshine

ぁ~・・テレビに出られたらいいのに(笑
ライヴ中継してくれないかしら・・tv

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40473856

Listed below are links to weblogs that reference ライヴの模様:

« ムッシュライヴ | Main | メロンがお好き »