My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« はんなり | Main | ライヴの模様 »

2008.03.09

ムッシュライヴ

ムッシュライヴが終わりました

お店のイスが足りなくなってしまった程、とにかく

たくさんのお客様がかけつけて下さって、本当に

嬉しかったです

皆さんが近くて、心臓がドキドキドキドキしました

それにしても昨日は本当に嬉しくて楽しくて、ライ

ヴ終了後、調子に乗って飲んだせいでしょうか、

それに、ライヴの極度の緊張からほどけたせいで

しょうか

本日は夜の9時まで爆睡状態で、たった今起きあ

がったところです

おかゆを食べたら少し回復してきました

それから昨日の皆さんの愛を思い出すと、更に元

気が回復してきました

親友達が撮影してくれた写真です

Live38_3

バンドのメンバーからは「年甲斐もない」と言われた

衣装です、下はミニパンツに編みタイツ(笑

されど女性陣には好評だったのよ

またライヴの模様をアップさせてもらいますね

ライヴにかけつけてくれた方々、応援のメッセージ

をくれた方々、重ね重ね本当にありがとうございま

した

皆さんの愛をたくさん頂き、幸せ者です

本日はお礼までwink  with my loveheart04

« はんなり | Main | ライヴの模様 »

Comments

お疲れ様でした゚+。:.゚
素敵な時間だったのが、伝わってきました゚+。:.゚☆(*^ー^*)v☆゚.:。+゚

お疲れ様~。素敵な時間だったね。
いつか私もその時間を共有出来ればいいなぁ。
これからの楽しみです。

ribbon MAYUちゃん

ステキな時間を頂きましたnotes
ココロ、ちゃんと伝わったかなぁ…
って思います

ribbonヨウコさん

ありがとーうheart04北の大地から、あたた
かい声援が届きましたです
いつか、共有させて下さいネ
ヨウコさんの瞳を見つめて歌うから、しっかりと
見つめ返してね~~んlovely(笑)

ライヴはお客さんがすごく近くてドキドキしました
あたたかい眼差しと、ステキな時間を下さった皆さ
んに感謝で一杯です

へへへ

 たまりましぇ~ん!
 なんてったって、ア、ア、ア、アミ~upwardright

 アミ~!upアミ~!up

 クギヅケ~up、イタバサミ~up、ハリツケ~、sign04

 ちょっと待って・・・・んこらしょっと、
 そうそう、あ!ライブね!うんうん、最高!

 へへへhappy01

大成功だったのですね~。
良かった良かった。
お疲れ様でした。
あとのお酒は格別だったでしょう。
たっくさんのゲストの前で、気持ち良く歌えたようですね。
沢山いらしたとあったので、
親友達=親の友達まで来たんだ~って思い込んで読んでしまいました。
女の子に好評の智代ファッション。かわいかったでしょうねー。またライブで歌った歌のリストなど、紹介してください。
ほんと、楽しいライブだったことが伝わってきます。私もまた行きたいな~。

ribbon 隊長殿

先日はライヴまでありがとうございました
編み編み… 隊長だけが喜んでくれたわ(爆
私が20回くらい脱皮したの、見破ったわね
さすがね・・ うふふ

あの後飲みすぎたわ
今日もまだ後遺症でフラフラだわ~
バンドのメンバーも隊長が来てくれた事、喜んで
たよ~shine
ホントにさんきゅぅ~ 隊長の写真、癒されてる
るわよ~ にゃ~~ cat

ribbon はぴらちゃん

応援ありがとうございましたshine
ライヴ、たくさんの方がいらして下さって嬉しか
ったです
バンドのメンバーにもたくさん助けてもらいました
お客さん達・・喜んでくださったからしら・・

>親友達=親の友達

うははぁ~ さすがママの視点です

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40443335

Listed below are links to weblogs that reference ムッシュライヴ:

« はんなり | Main | ライヴの模様 »