My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ライヴのお知らせ | Main | ムッシュライヴ »

2008.03.06

はんなり

コスメに入り浸ってきた

あげくの果てに、化粧をされてしまう始末

まぁ、そういうことはよくあるわよね

「お客さま、若干お肌がカサついてますね」

ええ、わかってますわ・・ ほほほ

で、ベースは気にせず、おニューのルージュとアイシ

ャドーを購入

最近は、ルージュもアイシャドーも、濃い色のをつけ

ている人は少ないわよね

だから私も、春だし、薄いベージュピンクを選んだわ

眉毛は細く描くのがステキ

どこにも、あのバブルの頃のようなぶっといラインの

人なんていないわ

チークははんなり、サクラの花びら舞うように描けた

らいいわね

どうかしら

良かった、ちょっとボケてる

Cosme2

自分で写真を撮るのってムツカシイのね

ウィンクは失敗です・・アイドルにはなれませんわ・・ほほほ

さて、内からは、豚足でコラーゲンを摂取しよう

グロいけど、がんばって食すわ

ぁー 誰か肩もんで下さい

ライヴまでもうすぐ

note ライヴ情報 3月8日(土)Monsieur note

  open 7:00 start 8:00

   (私の出番は9時からです

          1時間強の演奏ですkaraoke

  チャージ 1500円(ドリンク別)

 広い駐車場完備ですrvcar おいでやすぅ~snail

« ライヴのお知らせ | Main | ムッシュライヴ »

Comments

コスメLOVEheart
春だもの、はんなりと桜のようにね!
智代さん可愛いわ~素敵lovely
私も写真は苦手!テレちゃってすぐ舌だして
変な顔するのだ。

ribbon ヨウコさん

うふふ・・ ヨウコさんも今日はコスメのお話だったでしょ! 
偶然でビックリしたわんheart01
あの眼鏡の写真、可愛かったよ~~lovely

あわーー色すてきーー

春ですのねーー

はんなりはんなり

ribbon 葉ちゃん

春よね~ お花どうだったー?見たいーかなり楽しみーheart04
はんなり~はんなり~cherryblossomshine

かっぱちゃんじゃないじゃん~。
かわいいですよ~。

ribbon はぴらちゃん

ありがとおーーheart04
分け目を間違えるとカッパに近いのよheart03

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40395998

Listed below are links to weblogs that reference はんなり:

« ライヴのお知らせ | Main | ムッシュライヴ »