My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« うそつき | Main | スカスカ »

2008.02.24

雪の花びら

今日は雪が降ったわ

金木犀を録音していた時、ちょうど花びらのように空から

降ってきたからビックリしたわ

神様のプレゼントね

3月8日Monsieurのライヴに向けて忙しくなってきたわ

智代さんのファンの女の子って、キレイな人ばかりですね

・・って、いつもバンドのメンバーに言われるけれど、今回

もたくさんキレイな女子の皆さんが来てくれるみたいで嬉

しいわ

皆さんに、私は洗われてゆくのです

感謝です

がんばります

で、只今楽譜とピアノと食欲と格闘中です

言葉を紡ぎ、指を触れ、足を鳴らし ・・おなかがぺこぺこ

Piano

あれ?まあるい月はどこへ消えたのかしら

お願い、私を照らしていて下さい

あと少しであなたへ伝える言葉が見つかるはずだもの

« うそつき | Main | スカスカ »

Comments

まぁるい、まぁるい、お月様は

智代さんを照らしております゚+。:.゚(*^ー^*)v゚.:。+゚

こちょらも雪と寒さが戻って来ました・・。
ライブももうすぐ・・。confident

金木犀、大好きだよ~。
前回のライブ、
智代さんの周りはみんなきれいなひとでしたね。
今回行けないのが残念ですが、
今度行く時のためにキレイに磨いておきます。
寒いけど、頑張ってね。
長野は大雪じゃよー。

雪ですかあ。
こっちはすごい風で騒いでいますよ。
ライブ頑張ってくださいね!

ribbon MAYUちゃん


そうかしらんheartぁあお月さま~んもっと照らして~fullmoon

ribbon ヨウコちゃんheart04

そちらの寒さには負けるわ~(笑
お外に出るときは気管支をやられないように注意ですhouseライヴも録音もがんばるわ~karaokeshine

ribbon はぴらちゃん

こっちも寒いけど、そちらはもっと寒いわよね~snow
ボヘミアンが復活しないようにネkaraokeゆっくり休んでケロhouse
ますますキレイなはぴらちゃんに会えるのを楽しみ
にしております・・長野行きたーい
ps: さっきはありがとうheart04heart04

ribbon ヨウさん

あーそちらも寒そうですね~typhoon
風邪をひかないように気をつけてねpenguin
東京でもライヴやりますkaraoke 是非いらして下さいね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40236790

Listed below are links to weblogs that reference 雪の花びら:

« うそつき | Main | スカスカ »