My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« うれしい事 | Main | 止まんない »

2008.02.18

ガラガラ

また言われてしまった

・・ね、CDいつ聞けるの?・・

ごめーん、今必死で自分で作ってますだおかだ

でも、できるのかしらって不安を抱えながらだわ

今日は歌の練習をし過ぎて声がボヘミア~ンです

って表現、古くね?

ダンシングオールナイトでもいいわね

って表現も古いぢゃーん

ガラガラ声って、今はどう表現するのかしら・・・

あー寒い、雪が降りそうな夜です

なのに月はピッカピカに輝いてるわ

そう言えば最近、声を労わり、禁酒をしていますが

眠れぬ夜には辛い、月ピッカピカー、んがーっ、飲みたーい

« うれしい事 | Main | 止まんない »

Comments

そうか、智代さん今、葛城もんたなのね。
あんなに綺麗な声が葛城もんたなの?←しつこい
CD楽しみにしている私も一人ですが、あまりプレッシャーに感じず、伸びやかなウタ聴かせてね。
楽しみの為の時間ならいつまでも待てるわchick

禁酒してるのーーーー!!

ちょっことのお酒はからだにいいからーー

って、のどにはよくないかぁ。。。。

私は最近飲みすぎだわ。。

ribbon ヨウコさん

>葛城もんた

ぶはは~(爆)こういう名の芸人、いても良いわ

>楽しみの為の時間ならいつまでも待てるわ

ありがとーーうheart04 今日はヨウコさんの
この言葉を胸に抱いてがんばれますkissmarknote

ribbon 葉ちゃん

飲みすぎかいbleah
horseに会えないのが寂しいねー
私もお酒が飲めないのがさみちーわbeerbarbottle ちょこっとなんてムリ~

ん~~年月を感じますな~
え?感じすぎちゃうの??
ま、まいったな~!
そんなにわし、テクニシャンじゃないけどね・・・・

って何の話やネンbleah

禁酒反対~~!!
のんべえなトモヨチンでいて欲しいの

あまり歌の猛特訓しすぎて
声帯をひどく痛めすぎてしまわないようにね
自分が察する智代さんの性格的に
『妥協を許さない』
『自分に厳しい一面あり』
そんな感じがするし

ガラガラ声で歌う
いつもと違った智代さんの歌声も
それはそれで聞いてみたいかも?

ribbon 隊長殿

なんだぁ、テクニシャンじゃないの?
使い道がないだけだと思ってたわpig

>禁酒反対~~!!
>のんべえなトモヨチンでいて欲しいの

もーーっまた悪の道に誘うぅうgawk
録音が終わったら酒盛りつきあってねbeerheart04

ribbon 遥遠さん


ありがとうですshine
ガラガラ声?私のは結構痛々しい感じなので、人には
聞かせられないわ(笑

>自分に厳しい一面あり

あるかもです
でも同じ位自分に甘い面もあるわ~bleah


よくなりますように゚+。:.゚

ribbon MAYUちゃん

ありがと☆ ちゅっkissmarkheart04

私、いま、ボヘミアン、モノマネしなくても歌えます。風邪ひきました。
ともよさん、気をつけてね。

ribbon はぴらちゃん


大丈夫ですか?最近雪の画像が多かったし、ババシャ
ツの画像も多かったし、やっぱりそちらは寒いのでし
ょうね、お大事にして下さい
はぴらちゃんのボヘミアン、聞いてみたいけどね(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40164274

Listed below are links to weblogs that reference ガラガラ:

« うれしい事 | Main | 止まんない »