My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 白のワルツ | Main | うれしい事 »

2008.02.12

うれしくない事

そう、わたしはここに

たくさんの詩、ことのはを綴っているわ

誰かに伝わるようにと、また、自分で歩くためにね

思いを込めて、ここに綴っているわ

そしてそれらは、

道に転がっているようにも見えるけど

でも違うわよ

道に転がしている訳ではないわ

だから勝手に私の詩に曲をつける事は許しません

そうする場合、先に私に使用許可をもらわなくてはいけないわね

ミュージシャンとして、詩、曲を提供する際は今までもそうしてきたわ

順番を間違えると、勿論私は怒るわよ

「想い」は、道に転がってはいないのよ

そして勝手に拾い上げて、もしもそうしたならば、

きちんとごめんなさいと謝るべきよ

世の中、ごめんなさいとありがとうが言えない事が一番ダメ

・・ という訳で、まだかなり怒っているわ、わたし

あ、みなさん怖かった?ごめんなさい(笑

聞いてくれてありがとう☆

プチ女王様より

« 白のワルツ | Main | うれしい事 »

Comments

そう、それはダメよ。だってそれは智代さんから
生まれた詩、それは智代さんが曲をつけるものだもの・・。体が半分出来た子供を育てている途中に取り上げられた気分だよね。もしもだれかの宝物が欲しかったら相談して欲しい。
怒り所をいつも間違う私でもこれは怒って良いと
思うわよ~、女王!

ribbon ヨウコさん

そうですね
大切な宝物です
いい加減な気持ちなど、どこにもないわ
子供のようです
ありがとう☆

尤もです。

創った詞曲達というのは、
心をいっぱい込めての大切な宝物達であり、
大切な大切な子供達だと常々思っております。

断固として、許されざる行為です。

かなりムカっぱらになっちゃいましたw

む?
誰かが無許可で智代さんの曲を使用したの?
著作憲法違反じゃないか!!angry
怒って当然だよ!!

ribbon MAYUちゃん

>創った詞曲達というのは、
>心をいっぱい込めての大切な宝物達であり、
>大切な大切な子供達だと常々思っております。

そうですね
心をいっぱい込めて、真剣に一生懸命作っている人
なら、その意味がわかると思います
MAYUちゃんも、子供達を産む時は痛い思いをた
くさんしているのが伝わってきますよ
だから大切な宝物になるんだよねshine 

ribbon 遥遠さん

私のコトノハにインスパイアされ、インスピレーシ
ョンが沸く事は大変嬉しい事なんですけどね
最初に使用許可を取らなくてはダメですね
礼儀なくして、美しいものは成り立ちません
著作権は勿論わたしにあります

そんなことをする人がいるなんて信じられません。ブチっと切れまくっていいわ女王様!!

ribbon はぴらちゃん

自分の作品は、どの言葉も大切です
道に転がしてなんかいないわよ

ムチを持った女王様だわboutique

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40097462

Listed below are links to weblogs that reference うれしくない事:

« 白のワルツ | Main | うれしい事 »