My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 食のこと | Main | 春よ »

2008.02.01

お抹茶ゴーフルとスーツ

鎌倉がご実家のキッコロ君のおみやげ

お抹茶ゴーフル

Gohuru

帰省する度にいつもおみやげを買ってきてくれるから

派遣の女子達にも良い印象だわ

キッコロ君と言っても、立場が上の社員さんだけどね

万博キャラのキッコロ君に似ているから、勝手につけた

あだ名

「キッコロさんありがとうございますぅ~」

女子達ひそひそひそ

「鎌倉なのに、絶対ハトサブレを買って来ないとこがオサ

レよね~」

なんてね

そう、女子達は知らないところで、アリアリ。。とか、

ナイワネ。。みたいなダメ出しをするのが好きなの

そしてプチ変化球の物産の場合は、評価がぐんと上がり

ます

そうきたか・・みたいなのが好評価

されどマンマのハトサブレも、たまには食べたい

時と場合によって違う女ゴコロは、ムツカシイかしら

私はスーツの似合う男性が好き

私のスーツフェチをご存知な方も多いでしょう(笑

特にオサレなネクタイをしていらっしゃる方を拝見すると、

おおぉ! と思います

されど時々、ジーパンが似合う人にも目がゆく

その人なりの清潔な着こなしをカジュアルにしていれば、

それもステキ

ハトサブレはハトサブレでホッとするのです

女ゴコロはムツカシイわね

お抹茶ゴーフル、美味しかったわ

« 食のこと | Main | 春よ »

Comments

お抹茶ゴーフルおいしそ♡
さりげなくお土産買って来てくれる人は
好感度上がるよね~。私もそんなゲンキンな女性の一人。でもって、なかなかセンスの良いモノを
買ってくると更に好感度UP。(笑)
私もスーツ姿の似合う人好きです。
綺麗に着こなすのって案外体が綺麗じゃないとダメなんだよねぇ。一時期メンズスーツのお店でパートしてた時、色々な人がスーツ着る姿見たけど
見惚れるくらい綺麗に着こなせる人は残念な事に滅多に居なかったわ。
身長高すぎても低すぎてもダメなのよぉ~。
178cm位の人が1番素敵と思える率が高かったかな~。(私的調査☆)

東京ばなな
ならぬ、東京しょこらをいただきましたーー
うまかった

おみやげって心をうるわせてくれますねーー

ヨウコさん

ぉお!メンズスーツのお店で働いていたのですね
なるほど、178cm位の背の高さが丁度良いのかぁ
これからはそういう目で男子を観察してみよっと(笑

ヨウコさんもスーツ似合う人好きですか?!
私も、キレイに着こなしている人がいるとクラクラ
~☆ 何気にズボンの太さも裾の長さも気になって
しまうし..スーツ姿に関しては厳しいのら(笑

ゴーフルは皮がパリパリで美味しかったですよ~☆ 

葉ちゃん

あら、芋虫葉ちゃんだわ(笑

東京ショコラ?美味しそうですね☆
おみやげを頂くとココロ潤いますね~
ぁ~脂肪も潤うのが難点です…

私もこれ大好きです。
でも、鳩サブレも大好き!!
鎌倉、行きたいな~。

bottleはぴらちゃん

おぉ!知ってましたかーさすがです
ハトサブレもおいしいよね
江ノ電に乗りたくなりました

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/17917099

Listed below are links to weblogs that reference お抹茶ゴーフルとスーツ:

« 食のこと | Main | 春よ »