My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« お抹茶ゴーフルとスーツ | Main | 雪化粧 »

2008.02.03

春よ

あぅ・・ つかれたべ

15年前の曲の歌詞の焼き直しは、とても疲れる作業だわ

15年前は今よりうんと、トンガッテたから

今その歌詞で歌うとヘンなの

なので書き直ソーと思ってやってる

もうちょっとまぁるくして、やさしくして、自分だけじゃなく、皆

さんも元気がでるような歌詞にもしたくて

録音の合間の気晴らしに焼き直しをしているけれど、ストレス

が溜まる一方だわ

歌詞の焼き直しって、前の歌詞のイメージを崩さなくてはなら

ないからだわ

ところで・・ なんだか鼻がぐしゅぐしゅするのは気のせい?

くしゃみもしたわ

スギさんがもういらっしゃったとか?

早過ぎるわ

まだ来ないでね

花粉よ、まだ飛ばなくていいから

いいから・・

ぁあ春よ・・

サクラのことも、なんとなく想うようになって来た今日この頃

ひまわり、ススキ、雪の花を愛でている頃は、ずっと忘れて

いたくせにね、ピンクに染まるあの花びらが、毎年やっぱり

恋しくなるんだわ

会いたいな

君に

また甘い香りを届けてね

Sakura

そういえば今日は節分だね

妹の誕生日でもあるわ

« お抹茶ゴーフルとスーツ | Main | 雪化粧 »

Comments

わたしも鼻がむずむずします。。。
花粉でしょうか

やっぱり。。。
花粉でないと信じたい今日このごろ。。

花も鼻もまだまだ上陸してない北海道ですが
薄紅色の桜や桃の花が見たい今日この頃です。
天気は良いんだけど寒いわ~。

葉ちゃん


やっぱむずむずする?もうきてるのかなぁ・・
イヤだわ・・インフルエンザにも気をつけなくちゃね

ヨウコさん


花も鼻も・・オモシロイ表現だわ☆
寒さの峠は越したようですね
春が早くくるといいね
そういえばヨウコさん家のベランダのバラ達って
寒い間どうしてたのかしら・・

智代さんの妹さん☆
お誕生日おめでとうございます゚+。:.゚(*^ー^*)v゚.:。+゚

ベランダの薔薇達は11月頃には玄関通路「廊下」に移動するのよん。
APの造りが薔薇達にとっても良い構造なのだ。(笑)5月頃になったらまたベランダに出して沢山お日様にあたって花を咲かせてもらうんだぁ。

MAYUちゃん


ありがとうぅ~☆
伝えておきます(笑

ヨウコさん

お!レスをありがとうで~す☆
やっぱり寒さから避難させてあげるのですね!
5月まで廊下で過ごすのですね、家族みたいだわ
またキレイな花が咲くのが待ち遠しいね☆

妹さん、おめでとう!!
お子ちゃまのいる妹さんでしたよね。
みんなから祝ってもらったかな~。

春爛漫という旅行のパンフレットが目につくようになりました。
早くそんな時期になってほしいです。
灯油も高いし、暖かくなってほしいです。

riceballはぴらちゃん

ありがとうございます☆
妹は男の子二人のお母さんです
女の子がすごく欲しかったみたいです(笑
でも、上の子が賢いしイケ麺なので、今では
メロメロだわ
下の子は将来はお笑い芸人が向いているんじゃ
ないかと思う位、おっぱっぴぃなのよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/17935188

Listed below are links to weblogs that reference 春よ:

« お抹茶ゴーフルとスーツ | Main | 雪化粧 »