My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 祭りとたぬき | Main | 夢枕 »

2008.02.06

ナンなんですが

今日はお弁当をやめて、同僚の友と外ランチへゴー!

二人ともカレーな気分

目的のお店はオフィス街なのにすぐに座れたわ

チキンたっぷりのほうれん草カレーと、おかわり自由の

ナンは、デカッ

HorensoucurryNan

めちゃウマ激ウマ、ナンでこんなに旨いんだ

昔、赤坂で有名な美味しいカレーを食べたことがあるけど、

このインドキッチンのカレーにはかなわないわ

ほうれん草カレーはにんにくたっぷりだったから、きっと私

達、午後は臭かったわね

お店から匂い消しの香辛料をいただいたので、一応お口

の中に含んではみたけど、より一層エスニックな吐息にな

ったわ

Yakumi

他には、スープカレー、海老カレー、ココナツカレーとか、まだ

たくさん種類があったので制覇したいわ

こんな話でナンなんですが、とにかく激ウマのランチでしたの

ほほほ

« 祭りとたぬき | Main | 夢枕 »

Comments

インドカレーたべたいわぁ。。。
チーズなんがすきなのーー

ぬっ!カレーが食べたくなってきた・・。
ココナッツカレーこれがかなり気になるわ。happy02

cherry葉ちゃん

チーズナン!?うまそー
ここのナンも、めっちゃうまかったよ~
カレーって、なくてはならない食べ物よね~

cherryヨウコさん

ココナツカレー、食べたいーー
スープカレーもめちゃくちゃおいしそうでした
他にはキーマカレーもあったな~delicious
ここインド人の方がやっているお店なんですよ☆

“海老カレー”が食べたいですww

ribbon MAYUちゃん

エビカレー!食べた-い
メニューに乗ってた写真はおいしそうでしたdelicious 

おいしそうです。
大きなナンにびっくり!!
窯じゃないとできなそう。
いいな~。

ribbon はぴらちゃん

でっかいナンでしょ!両隣の女の子達は、ハーフのサ
イズのを食べてましたが、私達はレギュラーで残して
しまい、それを持ち帰りました
あの香ばしさは、きっと窯で焼いていると思います

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40018072

Listed below are links to weblogs that reference ナンなんですが:

« 祭りとたぬき | Main | 夢枕 »