My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 夜更けのコーヒー | Main | 雪の花びら »

2008.02.22

うそつき

そう、時に私は弱い女よ

禁酒してるって威張ってたくせに、

こんなものを飲んでしまいました

Wine

悪魔に魂を売るのが早過ぎるわ

そしてなぜだか二日酔い

今日一日気持ちが悪かったー 

お昼まで何も食べられず、うどんならなんとか入るだ

ろうと、同僚と職場の近くのうどん屋さんで、すごい量

の納豆が乗った納豆うどんを食したわ

Udon_2

そしてそれからお茶もがぶがぶ飲んで、もう夜にもなっ

たと言うのに、まだ気持ちが悪いわ

もうお酒なんか見たくないわ

もう絶対飲まないんだもん

・・って、何回うそついたかしらね、智代さん

« 夜更けのコーヒー | Main | 雪の花びら »

Comments

いやいや、そういう日もありますわな。
って私昨日、底なし沼落ちてたじゃん(笑)
私達、多少の毒抜きは必要さ。

ribbon ヨウコさん

底なし沼 !(笑
たまには泥っとするのもお肌には良いわね
・・って泥パックだと思おうwink
元気が戻ってきたみたいですね、良かったね☆

>私達、多少の毒抜きは必要さ。

んだんだ・・ 膿んでくる前に毒抜かなくちゃね・・
ふぅ~japanesetea

久しぶりにコメントさせていただきます。
私も昨年末から禁酒していたはずなのに、正月であっさり禁を破ってしまい。。。
気づいたら3kgも体重増加の憂き目に合っています(涙
二日酔いの翌日は私もうどんが定番です。
なぜかそばよりうどんなんだよな。

あ、ライブまたやるんですね。

へへへ
そんなお茶目な禁酒なんぞするから
二日酔いになっちゃうのよ!

さ、さ!禁酒なんぞ他人に任せて
さ、さ、姫様~~!
さ、さ、今宵は帰させませぬぞ~!
ぐいぐいぐい~~っと
快楽の酒樽抱えて人生を堪能しましょう

ふっふっふっふheart04

ribbon Jさん

お久しぶりです☆
忙しそうですねー大変そうだわsweat01
禁酒してましたか! でもすぐに悪魔がささやくでし
impact(笑)でもまたがんばれば良いのですban
お酒はほどほどにが良いのだわ←自分に言ってます

ライヴがんばるわよ~karaokeshine
 

ribbon 隊長殿

ううう゛-ぐやぢぃ~~crying


>さ、さ!禁酒なんぞ他人に任せて
>さ、さ、姫様~~!
>さ、さ、今宵は帰させませぬぞ~!


帰るわよ~~~paper


>快楽の酒樽抱えて人生を堪能しましょう
>ふっふっふっふ


こうなったら酒樽につかってやるわtyphoon
ほーーほっほっほboutique 

その気持ち、めっちゃ共感致しますw

ribbon MAYUちゃん

そうよね・・お酒がない人生なんて考えられないわ・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40222565

Listed below are links to weblogs that reference うそつき:

« 夜更けのコーヒー | Main | 雪の花びら »