My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 夢枕 | Main | うれしくない事 »

2008.02.09

白のワルツ

うう寒い

モコモコの靴下を2枚履いてるくらい寒いわ

朝起きてカーテンを開けたら白い景色だった

あなたの町もきっとそうね

あたためてあげたい

木々も

道も

白のワルツ

恋ノように凍えそうで

ちょっと怖くて

あなたの背中を追いかけた

あああパンダちゃん待ってぇ~

Panda

雪のだるまを作ったのに

一時は雨が降ってきて

溶けちゃうかしらと思ったら

今また空からしんしんしんしん

静かな夜ですよ

Yukidaruma2

« 夢枕 | Main | うれしくない事 »

Comments

わ、同じパンダでもこっちはぷりてぃだわ~。
暖かくしてお過ごし下さいね♡

こちらも今朝は寒かったよーdespair
いつも外の明日香はもっと寒かっただろう
明日香の飲み水が凍り張っていたほどだし
それでも明日香元気いっぱいだけどhappy01

あのパンダはなに?
智代さん作の雪ダルマならぬ雪パンダ?

いつも雪積もったりすると
「東京にこんだけ積もればパニックになって面白いのに」
って東京の人が聞いたら怒りそうな会話をいつも家ではしてますcoldsweats01

それはそうと
以前はこの顔文字?なかったよね??

penguin ヨウコさん

ぷははぁ~ 
ここ、公園ですが、あのパンダがいたらめっちゃ怖い
ですぅ~(笑

snow 雪、結構積もりました
道で滑ったわsweat01毎日積もってると大変だ
よね~ヨウコさんのご苦労が少しわかったわconfident


dog 遥遠さん

顔文字最近できたみたいです
なんでないんだろう・・ってずっと思っていましたが
やっとできました

明日香ちゃんは中に入れないのかな?
犬は大丈夫なのかしら?元気なら大丈夫か☆

パンダは公園のお砂場のパンダです(笑
いつも公園を通るとなぜだか気になるパンダです
後ろを向いて猫背で(←パンダなのに)哀愁を感じるのです
雪、大分積もりました
久しぶりだったので、私もプチはしゃいじゃったわcoldsweats01

 


パンダちゃんっwwww
そして、その手が素敵です♥(((。→‿ฺ←。)))♥

あたしも又雪うさぎ作りたいなぁ。。。☆(*^ー^*)☆

ribbon MAYUちゃん

雪うさぎ、かわいいね☆

手袋、ハートの模様です
白黒パンダとおそろなのよんheart

かわいい雪だるまですね。
見ているとかわいいですが、
雪かきは大変でしょうね~。
うちより降ったようですからね~。
腰、大丈夫?

ribbon はぴらちゃん

snow珍しく積もりました
雪だるまはこの後、頭が墜落してしまったのよ(泣
腰、仕事で座りっぱなしなので、それが効いてるわ
立ちっぱなしも良くないそうですね・・はぴらちゃんも
気をつけてね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40057199

Listed below are links to weblogs that reference 白のワルツ:

« 夢枕 | Main | うれしくない事 »