My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 止まんない | Main | うそつき »

2008.02.20

夜更けのコーヒー

最近飲み過ぎよ

コーヒーをネ

今日はもう10杯目だわ

お腹の中が茶色くなってるかもね

腹黒いよりはマシかしら

最後の1杯はお気に入りのカップで行こう

Coffee

禁酒、続いてますよ

エライでしょ

« 止まんない | Main | うそつき »

Comments

十杯はのみすぎよーーーー

私は、最近コーヒーのむとねれないから、
夜は控えてます

コーヒー大好きなのになぁ。。。

おお~、これは立派なカフェインジャンキーだわよ。そそ、集中してる時って何故かコーヒーすすむよね。わかるわ~。けど胃の為にも何回かはカフェオレにしたりするとかは?(笑)

コーヒー今日はもう10杯目sign02
まだ午前中だよsign02
一日どんだけ~飲むんだよcoldsweats02
禁酒による飲酒衝動をカフェインで誤魔化し?
それともカフェイン大量摂取でインスピレーション高める作戦?
う~ん・・
いくらなんでも10杯は飲みすぎなような気が・・・coldsweats01
智代さんってコーヒーとかかなりこだわっててそう
こだわりのコーヒーを豆で購入して手動式のミルで挽いて
サイフォン式のコーヒーメーカーでコーヒーを作る
そんなシーンが似合ってそうだけど
智代さんって、意外と邪魔くさがり屋さんなところがあるように思えるし
「そんな手間かかることなんてやってられんsign01インスタントで十分」
って言ってインスタントコーヒー飲んでいるような
そんな勝手な想像していますcatface

胃は大丈夫ですか?
私も好きなので気持ちわかります。
でも10杯も飲まないな~。
夜中、目がギンギンに輝いてそうだわね。

へへへ
あっしは知ってますぜ!
コーヒーに5滴、ウイスキーやブランデー垂らしてるの!

禁酒???
酒豪のトモヨチンが何を言っているでっしゃろか?

アッシはこっそり見チャッテしましましたぜ

ribbon 葉ちゃん

飲みすぎよね~~限度がないったら・・
明日は5杯くらいにしておこう・・cafe

ribbon ヨウコちゃんshine

カフェインジャンキーだよねー
カフェオレ、いいねcafe
しかし一応クリーミーなミルクは買ってあるが、面倒なのよ~~coldsweats01
そっか・・最近胃が痛むのはそのせいかhospital

ribbon 遥遠さん


ぉおお!私はそんな豆に・・あいやマメに見えましたか? 
全然です..時々高級な豆を買ってきますが、とに
かく大量に飲むので、1キロぐらいパックで買って
くるのよ・・業務用かしら?(笑

面どうなのはダメだわ~でもインスタントコーヒー
は嫌いですcafe

ribbon はぴらちゃん


最近胃が痛いのはそのせいだったようです
カフェインも飽和状態になると効かないのかしら
目はしょぼしょぼだわeye

ribbon 隊長殿


5滴垂れてたsign02 多分それはよだれだわ
ざんね~~ん
禁酒続いてるのさ、ひっひっひいsmile

禁酒エライですっ゚+。:.゚(o`・ω・)o゚+。:.゚

あたしはコーヒーが飲めないのですが、
10杯ですかっΣ( ̄□ ̄)!?

聴いただけで胃がキリキリw
気をつけてくださいね。。。((((゜д゜;))))

ribbon MAYUちゃん

コーヒーが飲めないのですかsign02
でも、MAYUちゃんがコーヒーを飲み始めたら、
もっと夜が長くなっちゃうから、やっぱ飲まない
方が良いかもですぅ~

私の禁酒は。。。昨日一時中断しましたdown
口ほどでもないわ~bleah

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40187749

Listed below are links to weblogs that reference 夜更けのコーヒー:

« 止まんない | Main | うそつき »