My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ガラガラ | Main | 夜更けのコーヒー »

2008.02.19

止まんない

メンバーに渡すライヴ用の音源がやっとできたわ

彼らは優秀で助かります

理解が早いのです

ありがたやありがたや

あとは譜面だけね

あー疲れた

ピアノを弾いたり録音したりと、最近腰がまた痛むので貼

っているお気に入りの湿布は、実にデカイ

普通のサイズのと比べると、ほらこんなにデカイ

Dekasippu

なのでかなりくさい

くさいくさいくさい

それにかなりの分厚い威力で、痛みの根っこまで浸透して

来るツワモノだわ

あー くっさー

あー うっまー

めちゃうま

最近気になってチラ見してたけど、梅模様のこのピンクの

ボディに誘惑されて、とうとう買ってしまった

Umejyaga

封を開けると止まんないんだよね

期間限定か・・ 

カルビーさんの「声をお聞かせ下さい」コーナーに、レギュ

ラーにして下さいって書こうと思う

それほどスキスキスキ

やっばーーい、あと三本だし、やっぱ止まんなかったわ

これじゃあ体重増加も ・・・ 止まんないわね

« ガラガラ | Main | 夜更けのコーヒー »

Comments

じゃがりこ、お湯でふやかしたら、ポテトサラダになるんだよ~。友達が前に教えてくれて「ホントなの~」と試したらこれがホントで一時期クセになったのよ~restaurant

私も、まだ腰がいたいのーー
さむいからかなぁーーー

じゃがりこの梅おいしそお!
ポテトチップの梅も大好きなのーー

ribbon ヨウコさん

えーっ本当?じゃーポテトサラダを冷凍したら、じゃ
がりこになるのかしら ←んな訳ない・・

お湯でふやかしてみるわ~不思議ーspa 

ribbon 葉ちゃん

あらま!葉ちゃんもでしたかcoldsweats02
腰ってクセになるのかな・・もう仕方がないので、
この感じに慣れてきた今日この頃(辛
あれ?この前踊ってたよねんsign02
無謀だよ~~グキッといかぬよう気をつけてねーーsweat01

うわぁ~でっかぁsign03
しかもにおいもきついのsign02coldsweats02
けど効果がありそうだよね?
昔から『良薬口に苦し』って言うし
湿布だから飲み薬じゃないけどねcoldsweats01

じゃがりこ食べたことないなぁ~
梅風味なら美味しそうで興味があります
期間限定ってついつい気になって
「今買わなきゃもう2度と買えないsign01
って気持ちになって購入しがちになりますよね

春らしいパッケージですね。
もうすぐ春ですかね。
腰の痛みに耐えて頑張っているのね。
ふぁいとよ~。
そんなに大きな腰なんだーじゃなくて湿布なんだー。全体に効きそうだわね。

ribbon 遥遠さん

じゃがりこ、おいしいです、食べてみて下さい
ほんのり梅味です
期間限定って魅力よね~shine

湿布、ほんとにおっきいわよ~~
遥遠さんも腰、気をつけてね~

ribbon はぴらちゃん

腰・・と言うよりお尻がおっきいかもです..ぅ..

あたしもコレにハマっておりますw( ´艸`)w

ribbon MAYUちゃん

ぉおお!ハマッテますかshine
やっぱりわかる人にはわかるんだわ~flair

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/40169521

Listed below are links to weblogs that reference 止まんない:

« ガラガラ | Main | 夜更けのコーヒー »