My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 今年もありがとう | Main | 琉球 »

2008.01.01

A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとう!

嬉しい、新しい年が始まったわ

きっと、何かいいことあるわ

さて、今日から私、小さなバッグに小さな瓶と小さなカメ

ラを詰めて・・ びゅーんと飛び立ち、姿をくらまします

小さな瓶にはサラサラの砂を

小さなカメラには思い出を

たくさん詰めて帰る予定です

なので私を探さないでね(笑

来週には帰るかなあ

今年もよろしくねん☆

« 今年もありがとう | Main | 琉球 »

Comments

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、どちらにお出かけ?
楽しんでいるかな?

ともよさんの今年、いっぱい良いことがあるといいですね。

始まりましたねぇ~2008!
今年も良い事沢山あるように頑張ろう!
宜しくお願いしま~す♡

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします

お?旅行ですか?
た~っぷりのお土産話期待してますね

今年一年
智代さんにとって良き一年になりますように

明けましておめでとうございます。
静かな年を迎えましたが、旅に出られたのですね。
当方も今、心の旅をしております。
何か見つかるとよいですね。
ではまた。

mixiから拝見しに来ました。
ステキな歌声ですね。
視聴しました『君と一生恋ノ花』
僕的にはかなりOKです。
戻ったらまた頑張ってくださいね。

智代さん、

明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願いしますー

新年そうそう旅立たれてしまいましたか~
いいですね♪
旅先で新曲が産まれてたりして。
今年も、沢山の歌
がんばってくださいね!
応援しています♪

姉貴、いいなー旅なんて!
旅報告楽しみにしてます^^;

あけましておめでとうございます~!
今も旅の途中でしょうか?
今年も良い事が沢山あると良いね。
私、おみくじは吉でした。
結構始まり早々やる気のでる事が書いてあって
いい感じ!

はぴらちゃん

おめでとうございまっす!今年もよろしくです

沖縄に行ってきました
飛行機乗るの久しぶりだったわ
明日から貧乏生活、脂肪燃焼生活です

ヨウコさん

おめでと~~う☆今年もよろしくぅ~
うん、今年は、あげあげで行くわよー!
がんばろうね

遥遠さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくです
遥遠さんにとって、良き一年となりますように!

沖縄旅行してきました☆

TO☆SIGHさん


明けましておめでとうございます
旅をしてきました
結構色々見つかりましたよ

>当方も今、心の旅をしております。

もう帰って来た?(笑

ヨウさん


明けましておめでとうございます
コメントをありがとうございます
歌も聞いて下さったのですね
嬉しいです、ありがとうございました
今年も(から?・・笑)宜しくお願い致します

saori~n

明けましておめでとーぅ!
元気そうですね、よかった☆
今年はさおりんにとって新しい一年になるね
私も応援していますよ
赤ちゃん、待ち遠しいですね
更にたくましいさおりんを期待しています!
良い一年となるようお祈りしています

藁靴s大道具さん


弟よ、おめでとーぅ
沖縄へ行ってきたよ
沖縄音階スケールを学びました(笑
いつか私も屋久島へも行って見たいです
今年もよろしくお願いします☆

ヨウコさん

お!やったねー吉ならイイ感じだわ~最初からなんてさ、間違いなくイイ事あるさ~!

旅行から帰りました
久しぶりに飛行機に乗ったわ(笑
沖縄、半袖の人もいたよーあったかかったわ~
ヨウコさんとは反対の方向だね、日本も色々だねー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/17538650

Listed below are links to weblogs that reference A HAPPY NEW YEAR:

« 今年もありがとう | Main | 琉球 »