My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« シチュー | Main | ちぃ »

2007.12.09

東京タワー

DVDを借りてきた

東京タワー

小説で読んだ結末とは違って生ぬるい結末ではなく、

自分が信じた恋の方を選んで生きる女性の結末が気持

ち良かった

美しい映像の中

その女性を演じる黒木瞳さんは、なんてキレイなんだろう

岡田准一君も、なんてキレイなんだ

お友達役の松本潤君も、なんて美形なんだ

キレイな人達が演じると、全然いやらしくない

途中、気がついたら自分が黒木瞳さんになっていた

ぁ~ 岡田君に抱きしめられているわたし

・ ・ 妄想

他にあと4本も借りてきたわ

どーしよ、その中に

なんでホラーなんて借りてきたのか

一人で怖くて見れない

朝見れば怖くないかな

あーでも見たい

ちびるかも

あーでもやっぱ今から見よう

ちびります

« シチュー | Main | ちぃ »

Comments

あははは^^
「怖いもの見たさ」だね
自分もホラー系は大嫌い
昨日の夜、食事中にケーブルのチャンネルか知らないけど
昔のプロレスの映像をやってたの
額からの出血!!!流れる血!!!
血を見るのがとても嫌・・・・
自分の血も他人の血も嫌
気分が悪くなってくる・・・
ホラーのグロテスクなのも嫌だなぁ・・

ホラー観てちびらないようにね(笑

人助けのわんこ
飼い主が見つかってよかったけど
飼い犬なのになんでガリガリに痩せてたのかな?
あまり大事にされてなかったのだろうか?

智代さんは、増加してない?
さっきちらっと訪問した時と今日の日記の内容が変わっている気がしたが
気のせいかな?

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
色々体調整わなかったり、大変そうですけど、無理せず頑張って下さいな。
来年はまた東京でのライブ楽しみにしてますんで、カモン。

ホラーって、時々観たくなるんですよね。
も〜、コントローラー握りしめていつでも止められるようにして観ますぜ。
最後に観たのは韓国の「箪笥」だったかな?
怖いより泣けたかも。

どんなホラーですか?
血がたくさん出るようなものは私も苦手です。
手の力が抜けちゃうんだよね。。。
だから医学部は断念して農学部に進んだんだもん(ウソです・・・)

SFホラーって言うのかな?「エイリアン」とかは好きだけど。
「遊星からの物体X」って言う映画は面白いよ。

でもたのむから、ちびらないでくれ(笑

恋愛モノはめったに見ないけど、たまには私も
「東京タワー」を見てみるかな。

綺麗で可愛い年下の男の子に目が行く最近の私。
とうとうそう言うお年頃なのかしら?
でも恋心を抱くというより、こんな可愛い子が子供だったら
嬉しい的思想・・。かなり問題アリ・・。純粋な気持ちが枯渇してるのかしら??(笑)

ホラーは結構平気なの・・。スプラッターものはコメディと言う概念だったりします。どんなホラーみたの?

ど~う~!?ちびったぁ~~~!!?
ちびったら、みんなで指差して
「わ~い!ちびってやんのぉ~!」って言いマツ

ちなみに
東京タワーのテッペン&後楽園のバイキング(乗り物)で
オイラはチビッチャッタ~♪

へへへ

遥遠さん


>額からの出血!!!流れる血!!!

いやあああ! 私も好んでは見たくありません
血はキライです
今日病院で念の為血液検査されたんですよー
自分の血を見て倒れそうになりました(笑
あ、ホラー、たいして怖くなかったです
ちびりませんでした・・あははぁ

日記、1度アップしてすぐに書きかえました
バレテたか!

TO☆SIGHさん


まぁ!お祝のお言葉ありがとうっす☆
ライブ、やりに行きまっせー!! そろそろしないと限界です

>韓国の「箪笥」

へ~~泣けるのね、見たいわ
ホラーはたいしたことありませんでした
・・とか言いながら、怖いところは早送りしてましたけど(汗

Jさん


なるほど、ホントは医学部だったのですね、それは残念だったわ!
私も血は好みません
東京タワーは面白かったですよ
女の潔さが気持ちが良かったです
小説も読みましたが、結末はぬるい感じだったので、映画を
見てスッキリしました

ホラーは大丈夫だったわ、ちびりなしです

ヨウコさん

でしょ!可愛い男子に目が行きますよね!
あ、でも、私の男性の好みとしては、全然面食いではないです
↑別にどうでもいいことですが(笑

え!子供として?確かにそれもいいけど・・やっぱダメッ!
東京タワーでは、20歳の歳の差でラブラブでした
現役で行きましょう・・あはは~(苦)
ホラーはね、エミリーって題名でした
全然怖くなかったよ
ヨウコさんて、うん、ホラー平気そう!

隊長殿

>ど~う~!?ちびったぁ~~~!!?


ぎゃははぁー、ちょっとー おトイレ開けられて聞かれ
てるみたいなんだけどぉ~(爆

ちびってないわよ~ そんなに怖くなかったわ
何?隊長は東京タワーのテッペンぐらいでちびるの?
ぎゃははぁー意外とダメねー
あ、でも東京タワーの尖がったテッペンなら怖いかも・・
確かに怖いわね

あはははは~ww

“一人で怖くて観れない・・・でも観たい”

その気持ち、と~っっても!!よく解りますww


MAYUちゃん

共感ありがとうございます(笑
うん、怖いけど見たいのさ~目の前の扉は開けずには
おれんんん~

青紫の指、痛そうだね
早く治りますよーに☆

ちびった?

岡田准一くんは、かっこいいわー。
毎週土曜日SPのドラマ、録画しています。

はぴらちゃん

それが、ちびらなかったのよ
ちびろうと思ってたのだけど、ちびり損ねたわ
そんなに怖くなかったの

准一ファンですか?狂敵だわ・・間違えた、強敵だわ・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/17320587

Listed below are links to weblogs that reference 東京タワー:

« シチュー | Main | ちぃ »