My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 愛を込めて | Main | ガ-べラ »

2007.12.22

師走にて

仕事帰り

12月は、華やかなイルミネーションがいっぱい

Tree

Kuma

さて、カウントダウンに入った智代2007をどう纏め上

げましょうや

今年はあれやこれやと感情が痛い年でした

されどその分たくさんたくさん愛を知り、うんと成長でき

た感謝の1年でした

少しは温かい人になれたかな

とか

やり残したこと、2008まであと少し

年賀状のこと、すっかり忘れてたヒト、は~い

されど音楽のコトは忘れてないよ

ちぇっ やっぱミュージシャンだ

来年はアグレッシブに行こう

とか

ふっ

師走にて

Tomo3_2

« 愛を込めて | Main | ガ-べラ »

Comments

私も自分みつめで考えさせられた年だったな~。
ライブに行けたのは、良い時間だったと、感謝の気持ちでいっぱいです。
智代さんからパワーをもらっています。
今年はいい年だったな~。って思おうね。
そして、来年も更なる夢の実現に向けて張り切っていきましょうね。

この世の悪烈を散々体験した一年だった
二度と味わいたくは無い苦しい1年だった

多くを失った、何もかも失った
しかし
新しい何かを持つことが出来る、その喜びを知るために何もかも失ったのかもしれない

来年に期待するのではなく、
来年から築き始めるのだ!

うぅ・・年賀状忘れてる・・。
はがき買ってない・・・。
重い腰上げてやるかの・・・。
今年は無事なる日々ではあったけど、考える事の多い年でもありました。
しっかし、早いわ・・1年経つのって・・。

はぴらちゃん


私の今年ニュースベスト5以内に、はぴらちゃん
と会えたことが入っています 本当に嬉しかったです
ありがとうね☆
来年も活き活きとしたはぴらちゃんでいて下さいね
きっと良い年だわ!
あ、今日雨だね・・ランド、すいてるといいね

隊長殿


行くぜーーっおおおーーーっ!
その調子だあ
隊長ワールド、大帝国を築くのぢゃーーーっ!

ヨウコさん

なんと!あははぁ~
ここにも年賀状忘れた姉さんがいましたか
しかも葉書き買ってないって事は、私の方が1歩
リードだわ(笑

来年もがんばろうねん
そそ・・1年って早いしぃ・・しかも段々早くなるしぃ

!!
うちも、年賀状まだなんだよね。。。
今年も、最後の最後で体調崩しちゃいました・・・

智代さんも、気をつけてね。


今年も、色々あったな。。。
つい最近でも、大きく考えることあったし。

年賀状まだなんだよね・・・
プリンターが持ってないし
兄にお願いしなきゃいけないの
母が前々からお願いしてたのに
兄は、やっと今日デザインをネットで探して
母と相談してイラストの候補を決めたみたい

来年はアグレッシブに?
いよいよ待ちに待ったCD発売もあるのかな?

腰の具合
あれからどうですか?

とみーちゃん

だいじょうぶうー?
ひどそうだね、お大事にしてくだされ
考える事、たくさんありますよね
来年も良い年にしてくださいね☆

遥遠さん

ありがとうございます
腰はね、やっとやっと、かなりいい感じに戻って
来ました
今回は長かったよー(泣
これからも気をつけなくちゃ

今年はアグレッシブに行きます(笑

年賀状お互いにがんばろうねー うえーん

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/17432548

Listed below are links to weblogs that reference 師走にて:

« 愛を込めて | Main | ガ-べラ »