My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ちぃ | Main | 冬かしら »

2007.12.13

元気出して

雨ノ日は

いつもは嬉しいのに

体調が思わしくないとトーンダウンね

あの人はどうしてるかなとか

もう会えなくなってしまった人を強く抱きしめたり

勝手に話しかけてしまったり

弱い心になったり、後ろを向いたりも

・ ・ する 

いやいや元気出して行こう

生きているだけで、感謝

毎日があるだけで、すごい感謝

心臓は、一生懸命動いている

また楽しい時間を創り出せるよ

命、それが一番かけがえのないもの

宝物だね

神様、本当に本当にありがとう

大切にします

だから

雨ノ日だって大切

ね☆

Amehana

« ちぃ | Main | 冬かしら »

Comments

雨が好きな智代さんも体調本調子じゃないからなのねぇ~。
あるがまま感謝してる日記はそれでもすごく前向きですよん。
命は本当にかけがえのない宝ものだね。
気づかせて貰いました♡サンキュ(♛ฺܫ♛ฺ)

私なんか、凹みまくりで、
あー逃げたいと思って仕事をしています。
こんなことじゃいけないんだけどね。
智代さんの前向きな様子、見習わなきゃ。
健康じゃないとどんな事もできないし、
良く寝て、良く食べて、頑張るわ。
私には、たべるは余計かしら?

雨の日、特に土砂降りな日、私はしたくなりまつ
猛烈にしたくなりまつ
何が何やらワケ判らんぐらい、したくなりまつ
あのジメジメ感がソウサセルノカモしれません

今日はポトフを作ってみました
温野菜で身を暖めよう!

ヨウコさん

これ可愛いわん→ (♛ฺܫ♛ฺ)
ホント、体調がイマイチだと、ジト‐ッとします
私も今、チョコレートをめちゃ食いしました(笑
健康第一ですね
そちらは寒いですね、きっと
だってこっちでも靴下二枚重ねしてるよ!
ヨウコさんも体に気をつけてね☆

はぴらちゃん

あらら、逃避行ですね
いつか実行してください
ストレスはためこんではいけないよ!
美味しいものを食べ、きれいな景色を見て、リフレッシュして
下さいね☆
本当に、お疲れさまです
私こそ見習わなくちゃです

隊長殿

私は雨ノ日は・・
お掃除したくなりマツ
誰かと寄り添いたくなりマツ
どこかへ逃亡したくなりマツ
誰ともしゃべりたくなくなりマツ

結構精神的にダーク&ハードです
で、
隊長は何をしたくなるの?(笑
ポトフ、いいね、その調子、グッドです☆あったまりなさい!!

雨降りの日は、
ちょっと鬱な気持ちに拍車をかけますよね。。。(・ω・)。。。

でも、
草木や花、動物達や人間にも雨の恵みは必要不可欠。。。

解っていても、やっぱり少し鬱になる時間も在りますが

智代さんの言う通り゚+。:.゚゚雨ノ日モ感謝デス。..。(´∀`)b.:。+゚

MAYUちゃん

>草木や花、動物達や人間にも雨の恵みは必要不可欠。。。

確かに必要だわ~不可欠!
当たり前のものって、なくならないと気がつかないかしらね
人間よりも、草木や花、動物達の方が、きっと良くわかって
いるよね☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/17354914

Listed below are links to weblogs that reference 元気出して:

« ちぃ | Main | 冬かしら »