My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ちゅるうま | Main | ギター »

2007.12.26

慕情2007

愛した記録をすぐに忘れられる人なんていないよ

すぐに忘れられるなんて人は、きっと愛してなかっ

たんだよ

愛って、ずっと心に残るんだよ

消し去ろうと思っても、消し去れない

さっさと進もうとしても、進まなくていい時もある

それでいいじゃない

それは素晴らしいこと

時々は泣いて、時々はほぉーっと思い出して

さようならも言わなくていい

ずーっと情を抱きしめていられるヒト

不器用でも、そんな人の方が私は好きだ

そんなヒトでいたいね

そんなヒトでいて下さい

キレイごとなんて、もう良いのです

私のことも、時々は思い出してね

Akaihana2

慕情2007

今年もあと少し

« ちゅるうま | Main | ギター »

Comments

へへへ!

ふふふ!

ほほほ!!

稲垣潤一の「鯉の手品」
良い曲だったな~^^


隊長殿


え!鯉に手があるなんて知らなかったわ!
手品ができるのね、すごいわ!
交尾は見たことあるけど!
で、何の話よ…?

とても綺麗な詩ですね
があこさんに向けて相応しく感じる内容な気がした
曲を付けてぜひ歌にして欲しいなぁ~

およよ!凄いボケだ!参りました

答えは「恋のスーパーマジック」って曲

しかし、交尾って・・・

来年はエロ路線から離脱します

こんばんはー
明日香は、ケーキよりもサンプルで貰ったフードのほうが
とても気に入ったようで
それを食べてからケーキ食べてました
動画観れた?
たまに観れない人がいるようだが

そうだよね!!
愛って、心からは消す事が出来ませんよね。
ずーっと大事にしてなおしてるよね。。。

遥遠さん


>とても綺麗な詩ですね
>があこさんに向けて相応しく感じる内容な気がした

ありがとうございます
そうだね、があこちゃんの事が心配なのもありますし、
あと、色んな想いがこんな言葉たちを生み出しました

隊長殿

>来年はエロ路線から離脱します


え!? 隊長からエロを取ったら何が残るか心配です・・
隊長が病気になったら困ります・・
なので時々はお願いします、頼みます、よろしくですぅー(爆

遥遠さん


動画、まだ見てないのです
忙しくてゆっくり見れませんでした
後で見に行くねー☆
明日香ちゃん、歯の為には、フードの方が良いの
かしらね?!
明日香ちゃんに甘くなってる遥遠さんが微笑ましいです

とみーちゃん


そうですねー なおしてる!(笑
心から消すことなんてできないいいー!
それほどの気持ちになれたことは喜びですね☆

忘れられない想いってあったけど、
あの時そうならなくてよかったと、
今が幸せ。
あの時の私より今の私が好き。
でも、あの場所通るととか、
あの曲聴くととか、思い出してキュンとなるものもあるんだわさ。
女々しいなー。

あああ。。。読んだ瞬間、ちと、潤んでしまいました・・・+。:.゚(T^T)゚.:。+゚

はぴらちゃん


あらま!ステキ☆
さすが大人のオンナ!(笑
歌詞にいただきまーす

MAYUちゃん

>あああ。。。読んだ瞬間、ちと、潤んでしまいました・・・+。:.゚(T^T)゚.:。+゚


あらまどうしましょう!あらま!あらま!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/17484453

Listed below are links to weblogs that reference 慕情2007:

« ちゅるうま | Main | ギター »